プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




うp!


カワイイのが出ましたね☆

BRZ


BRZを発見
ハチロク復活に続き、なかなか良い風が吹いてますね~。

オープンバス


乗りたい!
大型キャンパストップとでも言うべきか…。
ミニバン・ワンボックスでもやればいいのに~。
剛性気にする人は買わなきゃいい(笑)。

FJクルーザー


最近ポツポツ見かけるFJクルーザーなる車種。
国産ぽくない感じがイイすね。

空冷ぽるぽる


空冷ポルシェ乗りには、運転が上手な人がホントに多いです。

然様ならば


さようならの語源。
同じタイムラインに生きた事を、証明するコトバ。

桜井眞一郎さんが亡くなった。
スカイラインは、コレで2回目の死なのかもしれない。
1回目は直6を手放した時。
アノ時点でスカイラインを名乗らなければ(ローレルにしておけば)、2回も死ぬ事は無かったのにね。
とにかく残念でならない。
僕にとって、今年最初の訃報。

テルスター


久々のエモノでぃす♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»