プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




アサガオ51

20081103224920
7月25日、ミニトマト…別名ミニトゥメイロ(←しつこい)が花をつけました♪

今朝、ジローに胸をまさぐられ、起床しました(涙)。
ジローに
「おっぱいのどういう所が好きなの?」
と聞くと
「ツブがすき☆」
との事(笑)。
ツブが何かを尋ねたら、ソレはビーチクルーザーの事を指すそうです(爆)。

アサガオ50

20081031124608
7月18日、マルのミニトマト鉢が突如参戦!

そういえば昔、子供達と道で
「トゥゥメイロゥ!
ポゥゥテイロゥ!」
と奇声を発しながら自転車に乗っていた時(どんなだ)、外人さんにガン見された事があったっけ。
あ、↑は「トマト」と「ポテト」の事です(爆)。
ちなみに外人さんの事を子供達は「英語人(えいごじん)」と呼びます(爆)。
日本人以外…というか黄色人以外はみんな英語人だそうですけど(笑)。
そんな僕も、ジロー位の頃には東京都≠全てアメリカだと思ってましたが(汗)。
恐るべし、テリーマン(なぜ)。
僕のクソDNAを脈々と受け継ぐ子供達よ…世界はもっと広いんだゼ☆

アサガオ49

20080906230303
7月17日、種の撒き方が悪かったのか、昨年よりもバランスが悪い気が…(涙)。

先日のAM3:30頃、マルが泣きながら起きてきました。
理由を聞くと、
「パパとママがおまわりさんにつかまったゆめを見た」
だそうで…。
さぞ心配だった事でしょう…。
罪名がめっちゃ気になるトコロですが(笑)。
そして、ついでに警官を悪者視する傾向についても考えてみたんですが、たぶん自宅に車があったり、親が頻繁に車に乗る家庭の子供は、ソノ傾向が強いのかもしれませんネ(笑)。
「道交法の身近度≒悪の警官」の図(爆)。

アサガオ48

20080713174902
7月12日、葉っぱ祭です♪

先日、ジローに
「きょうはハダカでねてネ?」
と言われ、あまりのカワいさに半瞬揺らぐも、丁重に断りました(爆)。

アサガオ47

20080708222832
7月6日、芽がグングン伸びてます♪

マルが、頭に付いたシャンプーを、頭の上からシャワーで流せる様になりました☆
高いハードルだったみたいですが、今では早くシャンプーしたいんだそうです(笑)。

アサガオ46

20080706102417
7月5日、早くも芽が出てきました♪
なんて簡単なヤツらなんだ(笑)。

さて、コレから青少年育成の為・私欲を満たす為、野球に行ってきます☆

アサガオ45

20080705232705
涙の最終回(笑)より早5ヶ月…アサガオ更新復活です。
6月30日、今日で6月(植える時期)が終わってしまうという事で、慌ててジローと種を蒔きました(汗)。
ジロー幼稚園からは、5月下旬に配布されてたんですけどネ。
花屋さんに
「ちょっと遅いんじゃネ?
まぁ遅く咲くからイイんだろうけど。」
と冷たくされもしましたが(汗だく)。
どうか今年もちゃんと咲いてくれますよ~に☆

今日は妻もマルジローもいない、静かな夜。
明日の日中はオリヒメもヒコボシも、美容院行って服買って…勝負下着買って(←余談・爆)…忙しいんでしょ~ネ。
籍だけでも入れたらイイのにネって大きなお世話ですけど。
ジロー、何を思ったか短冊に間違えて「にんじん」て書いてしまい(ぷっ)、後から必死こいて直してました♪(ぷぷぷっ)

 | BLOG TOP |  NEXT»»