プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ハッピーパウダー


1人参戦も早いもので3回目を迎えました。
もうな~んも寂しくないっすね♪
慣れって素晴らしい。
むしろ利点がデカイ事にあらためて気付いた日でもありました。
Zepp東京のスタンディング収容人数約2700人の内、チケ番は2624番。
今日はダメかなぁと思いつつも、ロッカー確保が上手くいき、見事にモッシュピット入り☆
相方いたらまず無理でした~。
おかげで首と左肩と腰と右足付け根がガタガタですが(笑)、日頃の毒素とウップンとストレスと嫌気を全部全部ぜ~んぶ出す事が出来ました♪
機材トラブルではかなりハラハラしましたが、余裕で対処してしまうあたり、さすが☆
また明日から…いや今日から頑張ろう、生きていこう。

ヘリタゲ


2時間を予定してたけど1時間ちょいで終わってしまった~。
でもスクリーン酔いが激しかったので(涙)、ちょうど良かったかも…。
楽しいひとときでした☆
次は3月7日Zepp東京!
ヘリタゲ!!

欠席


今日のライブは欠席。
こんなに近いのに…。
先行発売の時、主審してました(涙)。
一般発売は秒殺だったし、今日はご縁が無かったのだ。
うん、そうなのだ。
札屋さんは暴力団の資金源。
ガマンガマン。

ツアーファイナルは仙台


32才でもモッシュピットに耐えられる事を証明してきてやりましたヨ。
めちゃくちゃ楽しかったし、感動したし、最高でした☆
生きている限り、たぶんツラい事の方が多くて、でも今日からまた頑張れる気がします。

武道館


出際に急いで作ったZepp東京セトリを聞きながら♪
雨降ってきた~。

B398


ぐはぁ~楽しかった~☆
何度か感動して泣いてしまったヨ。
コレでまた頑張れる!
あと、ACIDMANのオーディエンスはマナーがイイですネ~♪
次は5月っ。

1人参戦


今までライブはいくつも行って来ましたが、今日は初の1人参戦…まさかこんなに心細いとは。
そもそもマルが生まれてから10年間、外出の最初から最後まで1人ぼっちな状態なのは、近くのコンビニに行く時ぐらいでしょうか…。
埼京線の乗り場も、ホームの並び方も、イマイチよくわからなかった(汗)。
でもようやく辿り着きましたヨ~!
楽しみ~☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»