プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




USベージュぶっこ


かなり永く履いていたベージュが昇天しました…。


おとぉ~そぉ~ん

20080619152622
父の日前日、US赤で久々出動♪
ジローの参観に行ってきました♪
幼稚園保護者の中にも、ジャックパーセルを愛用している方が2人います。
あんまり喋った事が無いんですけど、たぶん向こうも意識してるハズ(笑)。
ってかガン見してたし(笑)。
まぁソレはイイとして、ジローったら1年の間にずいぶんと積極的になった気がします♪
自分がやりたい事・作りたい物をハッキリと言える様になっていて、パパ嬉しかったです☆
幼稚園ライフをトコトンお楽しみのご様子♪

父の日当日、野球の練習試合に行きました。
約1年、勝ち星無しの我がチーム…(涙)。
が、なんと11‐5で大勝利!!
うぉぉぉぉぉ!!
相手は、春大会の準優勝チーム(の2軍・ボソ)。
マル、ベンチウォーマー(涙)。
まっ勝ちは勝ちなのさっ♪
子供達、嬉しそうだった~☆
監督、半ベだったし(笑)。
監督、唇ブルブルしてたし(笑)。
監督、ブサ○クだし(←コレは関係無い・爆)。
父の日に勝てるチーム♪
カワイイお子らですヨ、マジで♪

で、ソノ後に大事件が!!
マルが…マルが自転車に乗れる様になりました~☆☆☆☆☆
奇跡だっ!
奇跡だよぉぉぅ!!
もぅ一生乗れないのかと(半笑)。
僕が自転車に乗れる様になった日、まるで翼が生えた様な…世界が一転して急に広がった様な…そんな感覚でした。
そして、彼も翼を手に入れました!
彼にとって、大きな大きな前進になった事でしょう。
そしてソノ前進は、僕の8回目の父の日を最高のモノにしてくれました。
協力してくれたmomoちゃんファミリーに大大大感謝です☆

定番ブルー

20060828132730
マルのクツを買いに行く事が決まった段階で、何かイヤな予感がしてたんですが…やっぱり欲しくなって買っちゃいました…いや、妻に買ってもらっちゃいました♪
だって~2940円だったんだも~ん!
残り1足だったんだも~ん!
やっぱイイわ~♪
愛しの『ジャックパーセル』ちゃん☆
昨晩は嬉しくて嬉しくて、枕元に並べて寝ました♪(←ヘンタイ・笑)
そんで朝起きて「ニヤリ」…みたいな♪(←キチ○イ・爆)
大事に大事に履くからネ~♪
運動会はコノ子で決まり!?
今、キッズ用を探してるんですが、まだ1度も見かけません。
子供達に履かせて、小さくなったら飾って「ニヤリ」もやりたいので(笑)、店頭目撃情報があったらぜひ教えてください~!!

☆ジロー語録☆
『ぷっちぇえ』=もう1回
人差し指をたててかわいらしくぅ♪

定番グリーン

20060616224231
ソノ日、約1時間に渡る面談中に僕のズボン右ポッケのケータイはブルブルブルブル振動しまくっていました。
極めて緊急の事態が起こっているに相違ない…子供達に何かあったのか?
急病?
ケガ?
誘拐?
…着信5件とメール2件…そう頭の中でカウントしながら、ようやく面談が終わり、急いでケータイを見ました…。
と、妻から
「『ジャックパーセル』が安いから連絡ください」
な!?
緊急性AAAじゃまいか~!!(爆)
最後の受信からもう20分も経ってるぅ…間に合わないかな~?
面談相手を勝手に逆恨みしながら待つ事数分…
「まだ買える」
っしゃ!!
でかしたっ!!
そしてゴメン、面談相手!!(笑)
かくして無事、定番グリーンを格安でゲットしましたぁ♪
のほほほほ♪♪
先日「復刻版」のレポートをしましたが、ソノ後ちょっと不具合がありまして…左足のちょうど親指つけ根んトコのステッチがあまかったらしく、走った時に解れちゃったんです…(涙)。
で、見事に靴ズレしちゃって…やっぱ「復刻版」はよろしくないと思ってたんです。
出番は明日!
子供達の参観日ですぅ!!
浮かれて家の中で履いてたら、マルに
「い~けないんだぁ~いけないんだぁ♪」(←アクセントは最初の「い」・笑)
って言われた…。
もし先生に言ってやる場合は、ジローの担任T先生でお願いします(←なぜか指名・爆)。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×39
今日ジローが生まれて初めてトイレでウ○コしました♪

ジャックパーセル復刻版

20060419080006
珍しく衝動買いです♪
も~ぅ大好きなんです!
抱いて眠りたい位にLOVEなアイテムですヨ~!!
もう1年以上買ってなかったので、我慢の防波堤は簡単に決壊しちゃいました~♪
で、インドネシア産『復刻版』の感想ですが…
①生地が柔らかい
②足入れのフィット感UP
③軽い
といったトコでしょ~か。
マニアの間では賛否両論だったりしてますが、僕ぁ『ヒゲ』『スマイル』だけで充分です♪
さぁ来月のマル&ジローの遠足までに、コンディションを整えますヨ~(クツの・笑)!
あっ、ちなみにジャックパーセル大好きっ子notchの誕生日は6月22日ですヨっ♪(宣伝・爆)

 | BLOG TOP |