プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




こきゅっ

20091215121234
12月11日朝、ジローの3本目の歯が抜け、寝ぼけ半分で僕に報告してくれました☆
今のところ、3本とも寝ている間に抜けているのですが、たぶんですネ…原因は「ハギシリ」にあると思われます(笑)。
いつも、布団を掛け直しても「こきゅっ」、イイコイイコをしても「こきゅっ」、小声で話しかけてもコチョコチョしても鼻ふさいでも「こきゅっ」なので(爆)、おそらく一晩中「こきゅっ」なんだと思います(笑)。
だもんで寝ている間に抜けちゃうんでしょうネ♪(ぷっ)
抜けた歯ですら愛しい感じです。

8本目

20070908014127
今度は左上2番目の歯です~☆
夜中に
「パパ、歯ぁ抜けた!」
って小声で起こされて、イイ子イイ子してギュして寝ました♪
ハイ、のろけ♪♪
おめでとう、マル?
今、2本の歯がないので、ハミガキがとても簡単です☆

7本目

20070820233835
一昨日の晩、マルの7本目の歯が抜けましたっ♪
しかも7本目にして、ようやく抜ける場面に立ち会う事ができましたヨ~!
歯を磨いてあげてたんですヨ。
「しあげはおと~ぉさ~ん♪♪」
って。

…。

今のは聞かなかった事にしといてください(照)。

で、右上2番目の歯をフツーにシュカシュカっと通過したら、ポロっとカワイイ舌の上に落ちたんです~ぐはぁ♪
(今また「ポロリ」が変換最上位に出たヨこんチクショウ・(笑))
さんざんビビってたクセに、あっさり抜けた途端に元気になるマルでしたぁ☆
で、今回抜けたのが1番手前のなんですが、数えてみると6本しかない…。
でも過去ログ見てみると抜けた数は確かに7本目…。
ド、ドロボー?(←バカ)

PS 最近、雑文が多くてすみません…。
どうか生暖かく見守ってくれれば幸いでつ…。

恵方巻き

20070207144418
の、読み方がわからないnotchです(←漢検4級・汗)。
え、えがたまき?
誰かが教えてくれるまで、自分ではゼッタイにググりません(←アホ)。
さあさあ、世の中では最近節分だったそうですネ(汗だく)。
マルが作ってきたお面で思い出しました~(滝汗)。
幼稚園で、豆まきしたのかナ?
ウマい・ヘタは別として、マルはお絵描き&工作がホントに大好きなご様子です♪
あ、あと僕が高熱でダウンしてる時、マルの6本目の歯が抜けたそうです。

☆業務連絡☆
帰宅後、マルの歯を回収します(笑)。

☆マルジロー語録☆
『茶色ちゃちゃ』=麦茶・ウーロン茶
ウチでは1年中麦茶を作ります。

5本目

20070118225954
んと、マルの5本目の歯(右上1番)が月曜日に抜けたんですが、やっぱココまできたら全部の歯抜けレポートを記事にした方がイイんでしょ~か?(笑)
全部で何本あるかわかんないけど(ボソ)。
とりあえず、新カテゴリー「歯抜け」を作ってみました(爆)。
前歯がスカスカで、ちょっと可哀想な事になってマス…(ぷっ)。
僕は歯列矯正をしてたんですが、どうか子供達には遺伝しません様に…高いから…(汗)。

☆ジロー語録☆
『ゾロリン』=ゾロリ
『リュウケンドー』が終わって、子供達は『かいけつゾロリ』or『トランスフォーマー』どっちを録るか迷い中です。

年明け自分メモ


今年の年明けは、こんなんでしたっ。

☆元旦
僕と子供達が家でヌクヌクしている間に、妻が無印で福袋を買ってきてくれました♪
そして、28才にしてお年玉を頂いてしまいました♪
ん~非課税の臨時収入ってスバラシイ☆
で、僕のキライなカラオケへ…コレについてはソノウチ記事にしたいと思いますが…。
帰宅→家族就寝後に洗濯物を干しつつ、録っておいた『ガキ』で笑いの頂点へ☆
ショウヘイヘ~イ♪♪♪
ショウヘイヘ~イ↑↑↑

☆2日
特に初夢を見る事もなく目が覚め、毛呂のおじいちゃん&おばあちゃんの元へ行きました。
見事に食い過ぎマシタ…あぅぅ。

☆3日
冬休み最終日は、翌日からの仕事を意識しつつ、マッタリ家族とスゴ録すごろくなぞ、やってみました。

☆4日
今年初出勤だというのに、まさかの寝坊!?
僕にとっては「遅刻するぐらいなら休んじまえぃ!」的な持論があるんですが(最悪)、初出勤をサボるワケにもいかず起床から8分で家を出ました…ギリセーフ。
歯も磨かず、頭もボサボサ、正月に溜まった可燃ゴミすら出せませんデシタ…「出鼻を挫かれる」とはまさに(涙)。
ちょっと前まで「朝型」だったのに~…新しい目覚まし時計が欲しいっス…。
あと、マルの4本目の歯が抜けました☆
左上の1番目ですヨ~♪

☆5日
朝から忙殺→昼休みにAIR『Walk This Way』を、前代未聞の約1ヶ月遅れで購入&『New Day Rising』『Live And Learn』を予約してたおかげで昼メシ抜き→午後も忙殺…て感じでした~。

結局、コノ冬休みは(も)夜中に出勤してた事もあり「やらなければいけない事」はいくつか消化したモノの「やりたい事」はほとんど消化不良になってしまいマシタ(涙)。
コレが定年まで続くって考えると恐ろしいんですけど…。
つ~かコノ会社に定年なんてあるんでしょ~か??
なんだかグダグダになってしまいましたが、とにかく今年はさらなる飛躍を目指しますヨ~!!

☆ジロー語録☆
『クリして』=クリックして
略すトコじゃねぇだろ~、は…流行るぅ??(笑)

3本目

20061216143116
一昨日、マルの3本目の歯が抜けました♪
左下2番の歯でぃす!
幼稚園で友達とぶつかった時にグラグラの歯がプラップラッになり、居合わせた妻がトドメを刺したそうです(笑)。
コワがって泣き叫んだ後、みんなに自慢しながら廻っていた僕のカワイイ長男(ぷっ)、いいゾ☆
ソノ調子だ!!
同日、歯が抜けた事を僕にも伝えたがっていたそうですが、僕が帰宅した時にはマルは夢の中…ごめんネ?
聞こえないフリをしていましたが(汗)、不動産業界の繁忙期開始のゴングはすでに鳴り響いています…。
今年も更新・返信遅延を発令致しますぅ…。

☆マル語録☆
『プレゼント』=ページェント
の劇をクリスマス会でやるそうです。

 | BLOG TOP |