プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




しおタウン

20070830203021
電○本社にお勤めのお客様と面談のため、初めて行ってきました、汐留。
アポイントの際
「○通本社だから、着いたら電話ください。」
と言われ、一応目印を聞こうとしたら
「すぐわかりますから~。
じゃっ、ツーツーツー。」
切りやがった…。
もうゼッタイすぐに見つけてやんないもんネ!
ま、迷ってやるぅぅ!!
で、着いたらすぐに見つかりました(悔)。
デカい…。
ざっとウチの会社が1000個は入るビルでした(ポカーン)。
ってか着いたはイイけど…40分待ちぼうけ…しかも謝罪なし。
ソノ間ポカーンし続けるのもなかなか大変だったゼ(笑)。
ソレでも、お客様は神様!
しっかり果実は採ってきましたヨ☆

アサガオ25

20070829202740
8月29日、ついに新色出ました!!
水色だぁ~☆
って思ったら…今、紫色になってました(涙)。
どうやら成長過程で一時的に水色になっていただけだったみたいです…。
ジロー、見たかなぁ。

雷雨とウンコチンチン

20070829195721
昨晩の雷雨はスゴかったですネ。
夕食を食べてたんですが、ふとマルがつぶやきました。
「そとにでて、あめにあたってみたい」
叶えてあげようじゃないの♪
パパも今、そう思ってたトコロさ♪(←バカです)
濡れた後、すぐフロに入れる様に準備をして、いざ外へ~!

最初は傘を差していましたが、思い切ってたたんで、洋服ごとズブ濡れになりながら楽しんでました☆
同じ場所なのに、いつもと全く違う景色…世界。
感受性の高いマルには、こういう体験を通してもっともっと高みに行って欲しいし、そうあるべきだと思いました。
コレが個性なのだから、伸ばしてあげたいと思いました。
通りすがる大人達は白い目で見ている様でしたが、そんなのウンコチンチンです。
今日は伏せ字なしのウンコチンチンです(笑)。

特別バージョン…(無視)。

スペシャルエディション…(無視)。

雨に当たっちゃいけないルールなんてないし、そんな型にはハマって欲しくもないです。
とはいえ、風邪を引く前に切り上げさせましたけど。

一方ジローはというと、雷の迫力に圧倒され、微動だにしませんでした。
意外と消極的なのねん♪
ソコもまたカワイイ♪(ぽっ)

っというワケで、たまには五感全部で雨を感じるのも悪くないと思いますヨ!

夏休みの宿題

20070829121636
マルが通う小学校は、実は宿題テンコモリという事で有名だそうです。
当然、夏休みの宿題もテンコモリです。
いや、ゼンブノセと言った方が適当でしょうか(笑)。
実は明日から新学期…正念場です。

S80

20070829121507
『エスハチ』です。
ウソです。
現在、お父様が駆るボルボ『S80』です。
nitch号を手放すと同時に、手に入れたそうです。
で、思い出したんですが、6月10日はnitch号納車1周年でした~♪(汗だく)
いや~見てみたらソノ日はブログ更新すらしてませんナ(汗だく)。
記念日、大事にするんじゃなかったのかぃ?(汗だく)

アサガオ24

20070829121331
8月25日、まだまだ咲いてます!!
が、ジローの方は若干元気なさげです。
文部科学省経由の種と、市販の種との差でしょうか(笑)。

セミの鳴き声がモノスゴいです。
大きく美しい鳴き声を出す⇒セクースできるとなれば、そりゃあハリキリますわ(笑)。
しかもリミット1週間(爆)。
焦るよねぇ☆
焦るよねぇ☆☆
童貞で命を終えるセミが、どうか…どうか1匹でも少なくなりますように…。
『clonicle of starlets』は、セミ(♂)も応援しています(きゃっ)。

ネズミーシー

20070829121313
マルの夏休み最後の週末という事で、ディズニーシー(アフター6)に行ってきました♪
両リアウインドウ開きっぱで(爆)。
いや~閉まらなくなっちゃってさ…(涙)。
ついに雨天は乗れない仕様にバージョンダウン(←新語・涙)してしまいました。
とりあえずヒューズボックスを見てみるも、特に問題なし。
じゃあ、モーター?
だとすれば高額修理になってしまいます…。
でも2つのモーターが同時に壊れるってのは、ある意味ミラクルでしょう(半笑)。
って事で、パワーウインドウorウインドウロックのスイッチに問題あり、という推理を立てました。
じっちゃんの名にorz。
降車時、いちいちETCカードを抜かなければならないのがウザいです。
臨時で付けたビニール養生がモノスゴい音です(涙)。
近々、リコールの件と合わせてディーラーに行ってきます。

で、ディズニーシーですが(笑)、僕とジローは初めてだったんですけど、もぅ雰囲気抜群ですネ!
大好きです!!
子供達、汗だくになりながら楽しんでました☆
子供の汗ってスゴく好きです♪
キラキラしてて、とてもキレイです♪
汗までアート☆
大人のソレと違って、不純物(脂とか)なしですゼ♪(笑)
子供達、満足そうでした☆

SHURIKEN

20070829121245
レンタル屋にも中古屋にも売ってないので、購入してみました。
谷口宗一さんの今を知る事ができて、とりあえず満足というか安堵というか、ヨカッタです(笑)。
でも、ソロの時の方が断然ヨカッタです…。

リセットボタン

20070827205626
消えてしまえ。
もう、疲れた。

弁明通知書と支払伝票

20070823193615
いきなり届きました(驚)。
交通違反金の支払伝票とともに…。
なんかしたっけ…?
確かに最近オービス設置箇所はいくつも通りました。
以前、友人が運転する『エスティマ』で、全5人のウチ僕だけしか赤く光った事に気づかない…という珍事件がありましたが、もしかしたら今度は僕も気づかなかったんでしょうか。
書面の「違反場所」を見ると「西早稲田○丁目付近」とありました…。
ん~、管理物件にかなり近い。
10分程路駐して巡回した記憶があります…。
でも駐禁ってステッカー貼られたり、タイヤにチョークで落書きされますよネ。
疑問が残ったまま、日時を見ると「8月1日」とありました…。
ソッコーで手帳をめくると…アレ??
ソノ日は終日仕事で、nitch号に乗ってない!!
てぇ事は…義弟亀吉…ヤツしかいねぇ!!

n「あ、もしもし?
最近違反って、した??」
亀「あ~♪
そ~いえば~♪」
n「督促きてるんだけど。
10000円。」
亀「あっそう♪
逃げ切れると思ったんだけどネ~♪」
n「俺の給料、差し押さえとかイヤだかんネ?」
亀「あっ、さ~せ~ん♪(すいませ~んだと思う)」

か、亀ヤロ~!!(笑)
いつの間にか10000円に動じないビッグなオトコになりやがって…。
以上、書面でビクついたスモールなオトコでした…あぅ…。

現行ランチアでゴメンナサイ


『テシス(テージス)』
車趣味で、珍しく夫婦で意見が一致した。
色まで一致したのは久しぶりな気がする。
『クーペフィアット』以来かもしれない。
実は、妻は車にウルサイ。
エンスージアストの娘なのだから、ソレもうなずける。
コノ高級感。
例えATだとしても、許容の範疇だ。
700万円で買えるじゃん、と言ったら苦笑された。
ゴメンナサイ。

20070821213109.jpg
『イプシロン』
本当に同じ人間が作ったのか。
発色が深い。
実は、子供達の夢を見る頻度よりも『イプシロン』の夢を見る頻度の方が高い。
ゴメンナサイ。

20070821213124.jpg
『フェドラ』
僕の知る限り、現行イタリア車で7人乗りはコノ『フェドラ』だけ。
しかもランチアから出ているのだから、ランチスタ冥利に尽きる。
日頃『ステップワゴン』に乗っていて、つくづく今の生活様態では大人数で乗れる車がイイと思う。
本当は小さくて軽いボディでサクサク駆るのが好きだが、今は我慢の時。
っていうかランチアを所有していないのだから仮ランチスタ冥利・似非ランチスタ冥利だ。
ゴメンナサイ。

25M


ちょっと前にも書きましたが『ゴルフ』の世界累計生産台数が2500万台に達し、現在特設ページができています☆
book2.jpg
こうやって見ると『ゴルフ』がいかに通常進化を遂げてきたか、初代がいかに秀逸だったか、がよ~くわかります!
世代が変わる毎に名前だけを残し、異常進化(突然変異)をしていく車種が多い中、コンセプトを貫き通した姿勢が、コノ驚異の生産台数を生み出したのでしょう。
圧巻です。
ただただ圧巻です。
そして最近「ワゴン」の名前を、欧州と同じ「ヴァリアント」に回帰させた点でも、1ファンとしてウレシイ限りなんです。
『ゴルフヴァリアント』『パサートヴァリアント』
カ、カッコイイ!!
3割増しですゼ!!

7本目

20070820233835
一昨日の晩、マルの7本目の歯が抜けましたっ♪
しかも7本目にして、ようやく抜ける場面に立ち会う事ができましたヨ~!
歯を磨いてあげてたんですヨ。
「しあげはおと~ぉさ~ん♪♪」
って。

…。

今のは聞かなかった事にしといてください(照)。

で、右上2番目の歯をフツーにシュカシュカっと通過したら、ポロっとカワイイ舌の上に落ちたんです~ぐはぁ♪
(今また「ポロリ」が変換最上位に出たヨこんチクショウ・(笑))
さんざんビビってたクセに、あっさり抜けた途端に元気になるマルでしたぁ☆
で、今回抜けたのが1番手前のなんですが、数えてみると6本しかない…。
でも過去ログ見てみると抜けた数は確かに7本目…。
ド、ドロボー?(←バカ)

PS 最近、雑文が多くてすみません…。
どうか生暖かく見守ってくれれば幸いでつ…。

アサガオ23

20070819171157
夏休み中、世話をできない日がほとんどだったので、お母様宅のベランダに移動していました。
昨晩、重い腰を上げようやくウチのベランダに戻ってきましたが、8月19日、無事元気に咲いております~♪

明日からイヤな仕事が盛りだくさんです…。

ロリンザー

20070819170010
夏休み最後の2日間(15日・16日)は、おじいちゃん&おばあちゃん宅で過ごしました。
着いてみたら…あらビックリ!!
『ロリンザー』のコンプリートカーが鎮座してました…スゲ~。
義おじ曰く1500万円なんだそうな…。
消費税だけで75万円て(←庶民)。
普段、ゆっくり見られる様な類の車ではないので(←小心者)、ガン見でしたヨ、えぇ。
以前は前期『NSX』でビックリしましたが、お金ってあるトコロにはあるんですネ~(トオイメ)。
僕に1500万円があったら…うぉぉ超悩むぅぅ☆(鼻血)

今回の夏休みは、そりゃあもぅ満喫しましたヨ~♪
不摂生で怠惰で堕落してましたが、普段あまり接点のない子供達の、大きな成長をたくさん見る事・触れる事ができました☆
充電完了、といったトコロでしょうか~。

4HT

20070814180755
旅行先の、とある山中で発見した『ハコスカ』です♪
ナンバーは付いているモノの、不動車っぽい感じでした…。
山中での旧車維持は想像を絶します。

旅行先では、プール2日&海1日入り、色白&敏感な僕の肌は大ヤケド状態になっております(号泣)。
潮まみれのnitch号を洗うどころか、ベランダで喫煙するだけで肌がジリジリヒリヒリしております(号泣)。
来週には皮が剥けて色白notchに戻ってる予定ですが(涙)。

アンバサ・タブクリア・ガキ水

20070810193048
懐かしい~♪
しばらく見かけませんでしたが、復刻版でしょうか?
で、思い出したのが『タブクリア』。
同じコカ・コーラ社さんから出していた炭酸飲料なのですが、覚えてる人、います??
なんか『コーラ』よりも薄味&サッパリみたいな記憶です。
10年ちょっと前に出て、わりと短期間で無くなってました。
で、さらに思い出したのが『ガキ水』(爆)。
恐らくコレを覚えてる人はほとんどいないでしょう。
『タブクリア』と時期は同じ位だと思うので、notchなんと高校生(恥)。
番組の企画モノで、パッケージには「マズい」とハッキリ明記してあったと思います(笑)。
ジンジャーっぽい辛さと、ニッキっぽい後味を、今でも覚えてます…。

A112

20070810163115
『イプシロン』の遠いご先祖様、『アウトビアンキA112』です♪
クール&キュートです♪
個人的には「フロントビュー:クール」「サイドビュー:キュート」「リアビュー:キュート」です☆
ナナメビューとかウエビューとかは内緒っス…英語わかんないし(涙)。
でもシタビューはきっとクールです。
何言ってるんでしょうネ。
僕、シラフです(笑)。

エクスプレス

20070810163008
『ルノーエクスプレス』です☆
とってもムラムラします(危)。
コノ時、家族全員が同乗してましたが、まさかパパ(夫)がムラムラしてるとは思わなかったでしょうナ(爆)。
ゴメン(なぜ)。
にしても、名前がザンネン賞ですよネ…『エクスプレス』。
なんで『サンク』を名乗らなかったんでしょ??

わかりません

20070810122450
んと…本気でわかりません…。
何…コレ?

アサガオ22

20070810093057
8月10日、ジローのアサガオの花びらはまだ開かないけど、全部で2つになりました☆
両方とも紫色です!

親達がイライラ&ピリピリしてる時、ジローは気を使って「僕の事⇒キャラメルパパ」「妻の事⇒キャラメルちゃん」と優しく呼びます♪
な、なごむ~♪♪

今日から僕も夏休みです。

155ノルドブルー

20070809182854
記念すべき車記事100号は『155』ノルドブルーです!!
海老名SAで遭遇しました!!
いったい日本に何台入ってきているのか!?
ベルデツンドラ(グリーン)もヤバいですが、やはりイタ車のブルーの発色は別格です♪
光量不足がザンネンですが、かなり興奮しましたヨ~☆
もしノルドブルーを所有できるならば、僕ぁ犯罪以外は何でもします、禁煙とか(笑)。

コロリンパ

20070808123825
『Wii』を持ってないので、ペーパークラフトを作ってあげました。
ジロー語録『コロリンパン』です(懐)。
マルジローのお友達宅でやった事があるんですが、いわゆる立体迷路で球体を転がしながら進めていくゲームでして…コレがなかなかハマります♪
たまには液晶画面じゃない遊びをしなさ~い☆
って言ってるそばから『マリオスタジアム』を買ってあげたい僕ですヨ(笑)。
野球のルールが覚えられそうです!

☆業務連絡☆
どうすか??

アサガオ21

20070808084550
8月8日、ジローのアサガオについに花びらが~!!
喜ぶだろ~なぁ☆
嬉しいだろ~なぁ☆
デヘへ♪

67.2千円

20070807224427
画像は、先日マルのお友達をお預かりした時の図です(笑)。
現代っ子が4人集まると、こうなります…スゲ~。
合計67200円!!(鼻血)
そして、またしてもジローの『DSライト』(上から3番目)が調子悪いです。
使い方の問題もあるとは思うけど…ちょっと壊れ過ぎる気がします。
ゲームなんだし「子供が遊ぶ」というのが前提だと思うんですが。
以前、任天堂様に修理を出した時の記事がかなり検索ヒットしてました。
やっぱりみんな壊れまくってるんですかネ?
修理、どうすっかナ…。
そういえば初代『ゲームボーイ』にタテ線が入りまくってたのを思い出しまんた(涙)。

アサガオ20

20070807105748
8月4日、タコ(火星人)っぽい…。
マルのアサガオは花がゼロになり、ジローのアサガオは相変わらずです…。
なんか、素人的にもう終わっちゃった雰囲気満載なんですが~(涙)。
アサガオ博士がいましたら、今後の展望をご教授頂きたいです(いね~って)。

遅ればせながら「女性は子を産む機械」発言についてです。
もうとっくに各団体が狼煙を上げて頑張っていますが、僕なりに思った事・気になった事がいくつかありますので、書いてみたいと思います。

①発言当日の柳沢家について(爆)
奥さんと娘が聞いたら相当ヤバいですよネ…。
夕食抜きどころの騒ぎでは無かったハズですゾ。
奥「アナタ、私の事をそんな風(マッスィ~ン)に思ってたのネ!」
柳「いや、ソノ…オ、オマエだけは特別なんだ!
わかってくれ!!」
娘「パパ…ソレじゃあ私は…私は…!
パパなんか、大っっ嫌い!!
私はマッスィ~ンなんかじゃないわ!!!」
柳「な、なんだ、起きてたのか!?」
奥「ちゃんと【メンテナンス】しなさいヨ!!」

②宇宙規模な発想力の件(爆)
どんな思考の持ち主なんでしょうネ。
一生かかっても例の発言と同じ語句は、僕には降りてこないでしょう。
ぶっ飛んでます。
ユニバース!!

③暗に「男性は仕事をする機械」とされた件(爆)
わかってますってば!!(逆ギレ)
ある意味マッスィ~ンです(涙)。
ガンバレ、自分(何コレ)。

④厚労大臣がいつの間にか坂口さんじゃなくなっていた件(爆)
数少ないまともな政治家だったと思います。
『殺し屋イチ』のキャラ風キモ顔がクセになっていたんですが…(笑)。

発言前後の文章を聞いた事がないのがザンネンなのですが、どちらにせよ政治家として…というより、人間として大きな欠損を抱えている方なのだと思います。
うやむやなまま、終結してしまわない様にしたいですネ。

GG~専有部編~

200610211042_t.jpg
さて、前回の「共用部編」に引き続き、引き続いて欲しいと思います(笑)。
間取りは2LDKです。
価格は…コレもザンネンながら言えませぬ…。
『うまい棒』がウン百万本食べられる位です。
P1040474_t.jpg
建物内の管理センターへの通報や、来訪者の姿をモニターで確認できます。
電話台には間接照明(明かりを壁に当て、反射させる手法)が効果的に使われています。
実はコノ間接照明にかなり魅力を感じていて、時間があれば是非勉強してみたいと思っています!
P1040478_t.jpg

P1060278_t.jpg

P1060279_t.jpg

P1060280_t.jpg

P1040481_t.jpg

P1060285_t.jpg
2LD部分です。
建具もかなりの調度で、各室は引き違い戸で簡易的に間取りを変更できる様になっています。
P1040473_t.jpg

P1060270_t.jpg

P1040494_t.jpg
玄関脇のシューズ専用クローゼットです。
正直、ココで寝られます(爆)。
なんかコノ消火器、カワいくネ??
P1060271_t.jpg
玄関です。
もちろん、ココでも寝られます(←庶民代表2)。
ってか、こんなに開口部が広い玄関は見た事が無いです…。
P1040475_t.jpg

P1040476_t.jpg

P1040477_t.jpg

P1060277_t.jpg

P1060275_t.jpg
K部分です。
ショールーム用に食器を飾ってみたり☆
排水口にディスポーザー(生ゴミ処理機)が内蔵されていて、スイッチ1つで粉砕→下水へGOです。
でも『チキチキボーン』とかはムリです。
普及してきたら、子供の事故に注意ですネ。
P1060259_t.jpg

P1060260_t.jpg

P1060261_t.jpg
専有部で1番気に入った場所です(笑)。
いや、さっきも言った間接照明がネ、超エロいんですヨ。
キレイで清楚なウ○コちゃんが出そうな雰囲気です♡(きゃっ♪)
P1060262_t.jpg

P1060263_t.jpg
洗面所&UBにつながる廊下部分です。
クライマックス近し!?
P1060264_t.jpg

P1060265_t.jpg

P1060266_t.jpg
洗面所内には横ドラムの洗濯機が、計算済みのサイズで納まっています。
コレだけでも持って帰れないだろうか?(ボソ)
P1060267_t.jpg

P1060268_t.jpg

P1060269_t.jpg
UBは乾燥機付き以外は極めてシンプルです。
ジャグジーとかTVとか、売主様は興味が無かったみたいですネ。
最近流行の、壁1面だけ違う配色をアクセントとして使う手法も無く、ちょっとザンネン…。
結構好きなんですけどネ。
P1050890_t.jpg
室内から見える夕景です~☆
お気に入りの1枚になりました♪
無機質な現在の東京を、有機的に切り取る(撮る)事ができたと思います。

今回の仲介は様々な面で非常に勉強になり、大きくスキルアップできた案件になりました。
たぶん、一生忘れられない仲介です☆
大手ゼネ・デベの仕業を垣間見&触れ、たくさんのお客様・業者と交わり、多くの金銭・思惑が目の前で動きました。
やっぱりコノ仕事をやっていてヨカッタのかも…。
まだまだ画像はありますが、もぅコレ以上引かれても困るので、今日はコノ辺で♪

GG~共用部編~


とある再開発地区のタワーマンションの仲介に携わらせて頂きました。
同業者間では身元がバレてしまうので、あいにく物件名は書けないんですが…。
コノ仕事を始めて1番のグレードを誇る物件だったので、1つ思い出に書いておこうかと思います(笑)。
P1040484_t.jpg
見上げるとソコは27Fの巨大な姿!
P1040485_t.jpg

P1040486_t.jpg

P1040487_t.jpg
なんか…建物に入る前から圧巻です。
P1040488_t.jpg
オートロックを抜けると、ピアノの音色が聞こえてきます♪
P1040489_t.jpg
ひぃぃ!
鍵盤が勝手に動いてる~っ!?(←庶民代表)
P1040490_t.jpg
1F→3Fの長いエスカレーターは、以前話題になったシ○ドラー社製。
社長がキモかったですネ…。
P1040491_t.jpg

P1040492_t.jpg

P1040493_t.jpg
3Fのロビーとエレベーターホールです(ぽかーん)。
展示品は著名アーティストによるモノだとか。
プールとスポーツジムと談話室もコノ階にあります。
ココではもうピアノの音色は聞こえてこず、ジャズが流れています。
P1050516_t.jpg

P1050517_t.jpg

P1050518_t.jpg

P1050519_t.jpg

P1050520_t.jpg

P1050521_t.jpg

P1050522_t.jpg

P1050523_t.jpg

P1050524_t.jpg

P1050525_t.jpg

P1050526_t.jpg

P1050527_t.jpg

P1050528_t.jpg
ぐぃーんと屋上まで上がると、ソコはラウンジになっています。
ヘリのホバリングスペースまで付いてます(驚)。
ホバリング、見たぁい♪
子供達にも見せてあげたぁい♪
災害の際には、セレブリチー達が「我こそは」とヘリの到着を待つのでしょう…おぉコワい。
花火大会が眼下に見えるそうで、時期になると区分所有者間で屋上へ昇れる権の抽選をするそうです。
下界の様子(何様)をココまで載せると場所がバレバレですネ(汗)。
わかっても書かんといてくださいまし。
コノ近隣に、もう5本のタワーマンションが建つそうです。
P1050529_t.jpg
屋上からの扉の1つは、バーラウンジにつながっています。
フツーに引きますよネ(半笑)。
でも、続いちゃいます♪
次回は「専有部編」!!

かるきゅれーたー

20070804001428
普段から、あまりテンションが高めに設定されていない僕の脳内CPUですが(汗)、仕事中コノ計算機を見ると、アドレナリンがゆっくりと漏れ出ます(きゃっ)。
時を遡る事5ヶ月前…70代のババアが経営するドブクサいスナックに、火災保険の更改保険料を集金しに行った日の事…。
僕は店内のあまりの汚さと、客2人のあまりのキモさに圧倒され、お気に入りの計算機をウッカリ置いてきてしまったんです(涙)。
とても…戻って取りになんて行けません…。
もうアノ店に置いてきた時点で、計算機=汚物の図が完成してしまったのだから…。
かといって、計算機がないと仕事ができません。
ソコで、僕の計算機探しが始まりました。
どうせなら「一生モノ」の計算機が欲しい。
いくつかの候補のウチ、僕は「アマダナ」の計算機に照準を合わせました。
ロックオンです。
ハイ、2回言ってみました。
しかし…デザインと質感は◎なんですが、機能とサイズと価格が△だったんです。
かといってカシオとか…なんかイヤじゃネ?(笑)
結局、使いづらい代替機を使用する日々…。
そして運命の日。
何とはなしに寄った無印良品様で見かけたソレは、シンプルで多機能で確かな質感で希望通りのサイズ♪♪
しかも2100円!!
もぅ即買いでしたヨ~☆
以後、思わぬトコロで発見したコノ計算機を見る度に、テンションが少しだけ上がるのです♪
計算…楽っすぃぃ~~☆☆☆(←上がり過ぎ)

ADバン

20070802200615
『chronicle of starlets』では、商用車も応援しています(爆)。
新しい『ADバン』イイですネ!
テールランプ周りの処理と、フロントからリアにかけてなだらかなに下降するトップのラインが、とても商用車とは思えないクオリティです☆
ライバルの『パートナー』をグンと突き放した感じですネ(←まだあるのかナ…)。
『カルディナ』の路線が変わった今、『ADバン』の市場独占はもう目前!?
ガンバレ!
我らの『ADバン』!!

※日産自動車様からの広告(AD)料またはソレに代わる報酬等は、名目を問わず一切頂いておりません(笑)。

 | BLOG TOP |  NEXT»»