プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




アサガオ44

20080217181701
2月17日、いよいよアサガオ最終回です…。
ん…?
画像がアサガオでは無い??
ノンノン、建築現場で落下物が通行人に当たらない様に、sunsunと降り注ぐ陽光を目指し、鋭角に設置されているアレ。
アレこそがまさに!
「アサガオ」なのです!!

……(汗)。

いろいろと「オチ」を考えていたんですけどねぇ…、結局こんなカタチに…(汗だく)。
ぁぃすんませんですっ!
もうしませんっもうしませんっっ!!

ちなみに洋式便器の受けるトコも「アサガオ」なんですけどネ!!!

チョコマッチョ

20080217150239
当日の朝、今日がバレンタインデーな事に気がつきました(汗)。
学生時代はあんなにウキウキしてたのにネ~。
きっと、賃貸業界の繁忙期ピークのど真ん中にバレンタインデー&ホワイトデーがある事が1つの要因でせう…(涙)。
ともあれ、今年も幼女から老婆まで(笑)チョコを頂きまして、ありがとうございました♪

帰宅後、マルに
「学校で誰かからチョコもらった?」
って聞いたら「え…ナニソレ?」みたいな顔をしてたので、即座に話題をスイッチしてみたり(汗)。
学校には持ってきちゃいけないのかナ…?
ソレとも…。
今度、野球男子達(2~3年生)をイジってみようと思います(笑)。
ソノ後、幼なじみのお子達からはちゃんともらってましたが~♪

一方のジローは、通園バッグにシッカリと入っておりました☆(←チョコ嫌い・爆)
うんうん、でかした!!
自分の遺伝子が入っている子供達の「チョコ事情」は、やはり気になるトコロです(笑)。

画像は妻のお手製ケーーーキ!!!
最近調理器具が増えて、料理が楽しそうです☆

ういい

20080210000559
『Wii』きました、そういえば(←全然触ってない…)。
リモコンって電池なんですネ~。
単3のストックが順調に減ってきております。
てっきり充電するもんだと思ってましたが…。
そして予定通り、マリオ熱復活中です~♪
ヒゲめ(笑)。
僕ぁ特にやりたいソフトも無く、マリオみたいなアクションゲームはイライラしてしまうので(汗)、ただいま静観中っス。

スノ

20080209235638
今年は積もりましたネ~、雪☆
また今、降り始めています。
京葉線や武蔵野線は、今頃止まっているでしょう(笑)。
何日だったか忘れましたが、最初に降った日、子供達は2人とも風邪っぽかったので外には出ず、ベランダに積もった雪をスプーンですくって食べさせてみたり♪
「土クサイ…」
が感想でしたが(爆)。
そして数日後、マルのインフルエンザが発症…。
たまたま妻の休みとも大きく重なり、お母様の助けもあり、今日久々に登校する事ができました♪
「ゆとり」の影響で普段土曜日は休みですが、今日は授業参観でした。
「むかしあそび」がテーマで、地域のご年配の方々をお招きし、おはじき・お手玉・けん玉・紙風船・あや取り・おはぎ作り・昔話読み聞かせetc、2世代上の遊びを存分に堪能してました~!
ゲームや『ドラゴンボール』もイイけど、やっぱりこういう遊びを後世に残すのは大切な事ですよネ。
ふと、牛乳キャップ集めの事を思い出してみたり。
マルもジローも、紙風船とおはぎ作りが特に楽しかった様です~☆

taspo

20080203041110
今日(昨日)申し込みしました~。
まさか証明写真を貼らされるとは…。
も~ぅクソめんどくさかったdeath!
コレを機に止めようという気は全くありませ~ん。
国家レベルで管理されようが、街で迫害されようが、子供達にイヤがられようが、僕ぁ吸い続けます(笑)。
またカードが増えてしまいます…あぅぅ…。

うんこちんこチェイサー

20080202144853
画像は、3バカトリオ(失礼)のやんちゃモデル『チェイサー』なんですが、実はちょっと不思議な個体なんです。
ウチが管理している月極駐車場の契約車なのですが、ココ3年程動いていないんです。
車検は切れ、タイヤはペシャンコ、ボディはコケだらけ。
オマケにボンネットには、お決まりの文言達が書かれています。
正直…エンガチョです(笑)。
ん?
エンガチョ?エンガッチョ?
うわ…今思いっきりゲシュタルト崩壊…。
なのにですネ、振り込まれ続ける賃料…更新される契約…。
全く意味わかんないっス。
景観上、撤去してもらいたいトコですが、ちゃんと払うモノ払ってるゆえ、何もできません…。
廃車手続き費用のが安いだろ~に…。

 | BLOG TOP |