プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




244

20080730151629
月極駐車場も管理しています。
僕にとっては秘かな楽しみ(笑)。
よく現地の看板を見てお問い合わせ頂くのですが、車名を聞いても
「ワンボックスです。」
とか
「軽です。」
としか言ってくれない方が多いです。

言ってヨ(爆)。
わかっから(爆)。

先日まで管理駐車場の中で1番お気に入りだったのは赤の『75TS』だったんですけど、諸事情で解約してしまいました。
そんな折、ご新規1台入りましたっ!!
遠目でもソレとわかるコレ!!(バカ)
角目4灯だヨ~♪
ぐへぇぐへへぇ~(ヨダレ)
恐らく北米仕様かと思われます。
近くで見ると、塗装がソレなりにヤレてますが、年相応の雰囲気が出ていて◎です!
中も見たいナ~♪♪

爪の先

20080721175834
妻のネイル仕事の新しい顧客が、某有名作家先生だったそうで、しかも仕事中の談話がコラムとして紹介されてました!
う、うらやましいっ!!
あいにく僕はソノ先生の本を読んだ事が無いんですけど、とりあえず映画化されてる作品を今度借りてこようと思います☆

溶解メロメロおやじ

20080716105427
ジロー幼稚園では、毎週金曜日に絵本を貸し出します♪
今、ジローの1番のお気に入りがコノ『そらまめくんのベッド』で、もうかれこれ5週連続でお借りしています(笑)。
4週目までは幼稚園の主旨通り、親である僕が子であるジローに読み聞かせてたんですけど、昨日はなんとなんとジローが僕に読んでくれました~☆(鼻血)
いつの間にかカタカナもスラスラ読める様になっていて、キチンと抑揚もついてました♪
もしや世界中の年長さんで1番読むの(省略・笑)。
もぅカワい過ぎてカワい過ぎて、溶けるかと思いました(爆)。
ちなみに同じ絵本、ウチにもあるんですけどネ♪(ぷっ)

三十路健診

20080715135613
年次の健診に行ってきました~。
こんな画像ですが(笑)。
30才になって3週間が経ちましたが、三十路の衝撃を早くも味わいました…。
30才以上はバリウム飲むんです…。
10年前の胃潰瘍の時に1度飲んだきり。
しかも気分が悪くなった記憶があったので、正直ビビりまくりでした。
でも、いざ飲んでみると意外とウマい(爆)。
口の中に広がるヨーグルトのかほり☆
10年前と比べて、ずいぶん改良されているみたいです。
コレが医療の進歩か(←バカ)。
むしろ空腹(12時間)感も満たされ、ゴチソウサマ的な感じになりました♪(←アホ)
検査は相変わらずアクロバティックなままで、主観的には少々ツラいけど、客観的には笑える内容でした。
他の人のをコッソリ見てみたい(爆)。
で、極めつけは…バリウムの後の一服がコレまたウマい!
朝から吸えなかった状況プラス、満腹中枢とニコタール様(誰)が織りなす絶妙なアレ!!(無視してください…)
三十路の衝撃も悪くないなぁ~☆

アサガオ48

20080713174902
7月12日、葉っぱ祭です♪

先日、ジローに
「きょうはハダカでねてネ?」
と言われ、あまりのカワいさに半瞬揺らぐも、丁重に断りました(爆)。

アサガオ47

20080708222832
7月6日、芽がグングン伸びてます♪

マルが、頭に付いたシャンプーを、頭の上からシャワーで流せる様になりました☆
高いハードルだったみたいですが、今では早くシャンプーしたいんだそうです(笑)。

さよならnitch号

20080706223035
7月2日、nitch号が近所の車屋さんに引き取られていきました。
抹消⇒廃車です。
偶然、搬送されるトコロを目撃してしまい、ドナドナ気分…。
乗る機会はかなり少なかったワケですが、コレはコレでやはりサミシイものがありました…。
約2年、常にどこかのオイルがモレ続け、ハイオクを垂れ流し、お互いずいぶん疲弊しました。
でも残る感情は、感謝のみ。
今まで僕らを安全に運んでくれて、どうもありがとう!
一足先に、アッチに行っててネ。

93388km

アサガオ46

20080706102417
7月5日、早くも芽が出てきました♪
なんて簡単なヤツらなんだ(笑)。

さて、コレから青少年育成の為・私欲を満たす為、野球に行ってきます☆

アサガオ45

20080705232705
涙の最終回(笑)より早5ヶ月…アサガオ更新復活です。
6月30日、今日で6月(植える時期)が終わってしまうという事で、慌ててジローと種を蒔きました(汗)。
ジロー幼稚園からは、5月下旬に配布されてたんですけどネ。
花屋さんに
「ちょっと遅いんじゃネ?
まぁ遅く咲くからイイんだろうけど。」
と冷たくされもしましたが(汗だく)。
どうか今年もちゃんと咲いてくれますよ~に☆

今日は妻もマルジローもいない、静かな夜。
明日の日中はオリヒメもヒコボシも、美容院行って服買って…勝負下着買って(←余談・爆)…忙しいんでしょ~ネ。
籍だけでも入れたらイイのにネって大きなお世話ですけど。
ジロー、何を思ったか短冊に間違えて「にんじん」て書いてしまい(ぷっ)、後から必死こいて直してました♪(ぷぷぷっ)

 | BLOG TOP |