プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




11じ5ぷん

20080819220532
僕の夏休みと丸カブりで、マルがおたふく風邪にかかりました(涙)。
もう熱・ほっぺの腫れも引き、元気になりましたけど。
熱と痛みに耐えている息子を見るのは、ツラかったっス。
ちなみに画像は、熱がだいぶ下がった頃にやらせた宿題のヒトコマなんですが…(爆)。
ね、熱のせいだよネ?
しかも「5ぷん」て(笑)。

サナギラス

20080819004610
先日、ジローと公園に行った時、セミの脱皮に立ち会う事ができました♪
正直、キモチ悪かったんですけど(笑)、同時に生命ってすげぇなと…。
あまりの永さにジローの集中力は地の底で停滞してましたが(涙)、帰ってからみんなに様子を話す仕草が一生懸命で、彼なりに感動してた様でした☆
今日で夏休み終わりっ!

 | BLOG TOP |