プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




こんな事がありました②

20090425214953
定期券付きPASMOをゲットしました。
定期券なんて高校の時以来です。
発券機では、かなりアタフタしましたが…やや操作を失敗して、2枚ゲットしたのはナイショです(涙)。

こんな事がありました①

20090422210454
昨年12月、会社が移転しました。
実に9年半通い続けた会社なだけに、ゴミとホコリとヤニと寂しい思いでイッパイでした。
全ての什器・備品・荷物の搬出を終え、
「ありがとうございました」
声に出したつもりが全く声にならず、頭を下げるので精一杯…。
仰げば涙はこぼれなかったのにネ。
新社屋は、夜景がとてもキレイな所です…。

KUGAHARA

20090404202528
数年前に媒介したお客様から、別の案件を頂きました。
都内た~くさんの宅建業者の中からご指名頂けるという事は、大変名誉な事だと毎度毎度思います。
現調を終え⇒法務局へ行き⇒そういえば世の中は春だったので(笑)、さくら坂経由で帰社してみたり。
明後日はジローの入学式☆

 | BLOG TOP |