プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ビビートル

100128_0715~01_0001.jpg
希少な確率でこういう事が起こる。
アズキテールの黒いビートルが2台並んだ。
後ろから様子を見ていると、どうやらツルんでいるワケではなく、お互い「はじめまして」な感じだった。
都内の国道は、何となく追い越しレーンが速い気がするが、まぁ基本的にレーンを変えなければ抜きつ抜かれつ…というアンバイになる。
ソノ光景が、後ろから微笑ましい。
フィルムを貼っていない為(当然だが)、ドライバー同士の驚き・戸惑い・嬉しさ・ライバル意識みたいなものが、まるで手に取る様に伝わってくる。
僕はオーディオをOFFにし、窓を全開にし、代わりに古き良き空冷サウンドにしばらく身を委ねる事にした。
車の動力源は徐々に電気へ。
コノ濃いガスのニオイを嗅げるのは、あと何年?

100201_2304~01.jpg
今般、積雪により都内で何らかの悪影響を受けてしまわれた皆様、交通各社の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
まさかジローが書いた短冊がこんな結果を招こうとは、みじんにも想定しておりませんでした。

「あしたは、ゆきのように、天気は」

コノ倒置法ともタイトルとも判断しかねる語郡が、東京メトロ丸の内線を止めてしまい、本当に申し訳ない思いでイッパイです…。

ジローの「したり顔」、嬉しそうだったなぁ♪

あ…本年もどうぞ…どうにかヨロシクお願いしますネ…。

 | BLOG TOP |