プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




W32S


先代ケータイのデータを一通り移動&削除しました。
そして、もうじきお別れです。
妻がiPhone4の納品待ちなのですが(ウットリ)、ソノ際に不要ケータイを10,000円で下取ってくれるそうなので。
全く通信業界の値付けはよくわからないですよネ~。
素人的には不透明にすら感じてしまいます…。
なぜに54ヶ月も使い込まれ、僕(32)の汗と皮脂とツバにまみれたボロボロのケータイがそんなに高額で下取って頂けるのか。
まるで女子高生の下着の様な高レートで引き取られていく僕のケータイ(笑)…コノ後どんな風に使われるのか(使われないのか)、不思議なトコです。
家族よりも一緒にいる時間が永かった先代ケータイ、さらばっ!

赤面なう


午前の練習が終わり、いったん帰宅。
午後の試合に備えて、こんな時間からアルコール♪
ん~ゼイタク☆
な、なう(赤面)。
鋭気をやし…な、なうぅ(←勇気)。

標識


前方:世田谷通り
右折:環八通り
左折:環七通り

方向音痴としてはなかなかありがたい標識です♪
あとは全ての信号に符号を付けて、デカデカと表示して欲しいですネ~。

スナナレ


近所のドラマロケ現場で瑛太さんを見たのですが、ビックリするぐらいにカッコよかったです☆
あまりに背が高くて顔が小さくて、見た瞬間に
「自分、グルドだぁ…」
と思いました。
ええ、ベジータに臭がられていたグルドですヨ。
時間、多少なら止められますけど?

とにかくとにかく嬉しい時間でし た


とある大会の組み合わせは、都内の広エリアで抽選方式で行われたそうですが、先日の対戦相手はなんとなんとなんと僕が小中に所属していたチームでした☆
なんたる偶然!!
仕事をしゅるるるるんっと抜け出し、いざグラウンドへ(笑)。
なんたるフットワーク!!(爆)
ユニフォームこそ一新されていましたが(残念)、先方の監督・コーチ陣からは懐かしい話が聞け、ベンチからは当時の応援歌が聞け、やや軍隊式の鮮やかなサインプレーも垣間見(見事なスクイズ!)、とにかくとにかく嬉しい時間でした。
結果は5‐8で負けてしまいましたが、まぁどっちも応援してたので☆(笑)
試合後、今後のチーム間の親睦を約束させて頂きました♪
僕はお子を授かるのが結構早かったので、あと7~8年後には当時一緒にプレーしていた仲間も監督・コーチになっているんだろうなぁ…と思ってみたり。

固定資産税&都市計画税


初納税であった。
ふぅ。
不動産屋の弱点、ソレは税法(自爆)。


オ!!!

確か31レパードをザガートがアレしたヤツです。
つまりは、僕のストライクゾーン☆

ルビ


ルビ!!

ステ


ステ!

ぶらびあえんじん


朝からメール返信が忙しくて忙しくて…。
もう、みんな僕の誕生日覚えていてくれてありがとう~!(笑)
みんなの事、忘れないから!!
だから…僕の事も忘れないでください。
お願いします、お願いします!!(←友達少)

昨晩ですネ、機種変しました♪
先代ソニエリ、54ヶ月も使ってたそうです(驚)。

いらかって何だ


か~ぜ~もみっど~りの~♪
か~に~あ~け~て~♪
か~が~やくっあ~さ~の~♪
た~い~よ~お~に~♪
そ~らも~い~らか~も~♪
は~れわ~た~る~♪
き~ぼお~のと~しよっわ~が~さ~と~よ~♪
あ~あ~え~ど~が~わはっ♪
や~く~し~ん~の~♪
か~ね~たかっら~か~に~♪
な~る~と~こ~ろ~♪

おしゃ。
まだ歌える、江戸川区歌(笑)。

フラワーロード


暑い暑い夏の日、僕は母に手をとられフラワーロードを歩いていた。
行き交う人々は活気に満ち、活気はさらに熱気を呼び、僕の額からは大粒の汗がにじんでいた。
そう、小岩の町はいつも賑やかだった。

驚いた。
アーケードは文字通り「シャッター通り」と化し、人の表情はどことなく暗い。

不況不況と口々に叫ばれているけれど、じゃあ不況という言葉をタブーにしたら、どれだけの経済効果があるのかな。

あべし


ズ…レ……?

新川東人道橋


小2の春、「僕ら」は転校した。
引越しをしたのではなく、学区域が変更になった。
新川よりもこちら側の小学校は生徒数が多く、向こう側の小学校は極端に生徒数が少なかった為、新川に橋を架け、橋に程近い僕らの地域の子供が強制的に向こう側の小学校へ転校する事になった。
だから、「僕ら」は転校した。
今までの友達と別れ、新しい友達と出会うきっかけとなったその橋が、数年ぶりに帰郷した僕の目前から消えていた。
小2の春、不安と希望を胸にこの橋を渡った。
小6の春、卒業証書を握りながらこの橋を渡った。
その頃の僕は、思い立ってもすぐに行動を起こせず後になってから
「もっとこうすればよかった」
と後悔してばかり。
一眼レフを手に入れて2年半、僕は故郷の町を撮ろうと思い続けていた。
「もっと早く撮ればよかった」
僕は何も変わっていない。
町は大きく変わった。

time‐space


珍しく、衝動買い。

板金屋泣かせ


サーフィンライン廻りを板金できる職人が当時いたのだろうか?

オムダイス


小学校の頃から、一番好きな献立はカレーでした。
ところが31才の春、ついにオムライスが首位になりました。
献立下克上(←無視)。
一般的に年令とともに味覚が変わる様ですが、僕の味覚はお子ちゃまのままです…。


マルの血液型がOでした。
体が丈夫なため、今まで調べるタイミングが無かったのですが、学校の移動教室に行くために、ついに調べました~。
いやいや、調べずともわかってましたヨ。
360度Oっぽいですから(笑)。
コレでnotch家の血液型が出揃いました。
僕がO、妻がA、ジローがAです☆

 | BLOG TOP |