プロフィール

notch

Author:notch




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホ~ワイットセル


久々の神宮球場。
しばらくペナントレースは観てなかったけど、液晶に荒木大輔が映ってて嬉しかった。
監督?(←全然知らない)
相変わらずカッコイイなぁ。
ヒーローインタビューはホワイトセルという知らないガイジンさん。
スポンサーサイト

再到達


会社の健診に行ってきました。
そして169cm台後半でくすぶっていた僕の身長が、数年ぶりに170cmの大台に再到達しました。
170. 4cmである事の喜び…(ウットリ)。
視界がいつもよりひらけて見えるのは、気のせいではないハズ(←気のせい)。
はぁ~、あと5cmあれば人生変わってたかもナ~。
マルの身長がどんどん接近中ぅ♪

ブリードアウト


柔軟剤を梅雨仕様に変更しました(涙)。
ハピネスでは乗り切れず。
ミムラさんには大変申し訳ない(笑)。
そしてコノ柔軟剤、めちゃめちゃイイニオイ♪
一日中プーケットにいる感じです(笑)。
ニオイに敏感なマルは、ずっと服をクンクンしてました♪

ところで、洗濯ピンチの劣化したニオイって、クサいですよネ…。
動物系の…なんつ~か…直球で言ってしまうとワキガ臭がします。
(そして広告スペースにソレ系の表示がされるの巻)
コレについて調べたトコロ、ポリプロピレンが紫外線に当たり続けるとなる現象だそうな…。
ソノ名も「ブリードアウト」。
名前、カッコよすぎるだろ(爆)。
オールアルミとかオールステンのピンチがあったら即買いなんだけどナ~。

スローガン


山手通りもなかなかの景色ですネ。

どうも忘れっぽい上司と相性が合いません。
僕も忘れっぽいので部下にもそう思われてるかもしれませんが(汗)。
はぁ辞めたい。

子供達に
「大人になるのが楽しみ」
って思って欲しいです。
どうせ大人になるのだから。
ソノ為には今のまんまじゃダメダメですネ…。

『背中で語れるオトーサン』

遅ればせながら、32才のスローガン決定。
背中、ちょっとポニョポニョしてますが。

 | BLOG TOP |