プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




大人ヘッドスライで子供ビビるの巻


今日の練習は激疲れました~。
体中がマジでイタい…。
というか当日の晩に筋肉痛がくる僕のボディは、まだまだ若いらしい。
ヘッドスライディング3回とスライディング5回で、子供達よりもドロドロになってました(笑)。
だってどうしてもセーフになりたかったんだも~ん。

11年


11月20日は、11回目の結婚記念日でした。
野球が終わった後、思い付きで江ノ島までドライブして、食事して、クリスマスツリーとこたつカバー買ってきました(笑)。
何でか渋滞だらけでしたが、ソノ間イイ子にしていてくれたマル&ジローにも感謝感謝、謝謝でした☆
ただ…目的の海に着いた途端に便意を催すタイミング悪マルを除いては(ぷっ)。

爬虫類のオナカ


何度も言うが、コノ上なくオナカフェチだ。
今まで、あらゆる哺乳類のオナカを撫で、また、愛でてきたが、僕はどうやら次のステージに進んでしまったらしい。
そう、爬虫類である。
柔らかさの中に、哺乳類にはないザラザラ感とヒンヤリ感が同居している。
いや、同棲とでも言うべきか。
あぁ、また触りたい。
しゅしゅしゅしゅ触りたい。

懸賞生活、第1弾。


キッザニアの無料招待券が当たり、妻と子供達の3人で行ってきたそうなっ♪
丸い(円柱の)手作りハイチューおいしかったヨ~☆

靴磨き


ジローが僕の革靴を磨いてくれました~♪
嬉しい~っ☆
ノってる時は、率先していろいろやってくれるジローですぅ!!

ほどほど


何事も「ほどほど」がイイんだゼ、ジロー?(ぷぷぷ☆)

さなか寿司


先日、妻と休みが重なったので、じゃあランチしよ~、って事で寿司♪
はぅあ~♪
ウマウマ~☆

魚達


さかなたち。

スコアブック


スコアブックの記入方法を再勉強中!
いや~懐かしい♪
小学生の時に少し勉強したっきりで、ほぼ木端微塵に忘却されていましたが(汗)、だいぶ取り戻しました~。
何年生だったか…日本シリーズが西武VS阪神という好カードの時があって、帰りの遅い父の為に頑張ってスコアを付けたのが最後…ソノ時はエラい喜んでくれました☆
まさか自分の息子のスコアを付ける様になるとは。
子供達が野球してるトコ、父にも見せたかったなぁ。

 | BLOG TOP |