プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




2ランホームラン


納車完了です♪
新しい家族が増えました☆

26357

リクーム3


そして今、隣にいる車屋さんは、全盛期の落合に激似。
ホントによく動いて下さっています。
尽力とはまさに。
しっかり見習わないとですね。
ありがとうございます。

リクーム2


思うに、車屋と不動産屋は外見が似ている、とても(笑)。

リクーム


品川陸運に来ています♪
年内最終日という事で、中は混んでます。
ここに来るのは、ランドローバーの名変以来、2回目です。

きもろご


たまに見かけるこのロゴマーク、よく見ると顔から手みたいなのが生えてて、ちょっとキモチ悪い(半笑)。

ドンピシャ光線


ビルとビルの隙間から、ドンピシャ光線☆
ちょっと嬉しい瞬間♪

皆既月食5


再生。

皆既月食4


梅星(笑)。

皆既月食3


一直線ing。

皆既月食2


2/3食べ終わりました☆

皆既月食1


食が始まりましたね~☆

 | BLOG TOP |