プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ジロひげさん


マルプロデュースのジロひげさん。

マルひげさん


ジロープロデュースのマルひげさん。

リアバンパー


マルが登校前にランドセルでチャリを倒し、リアバンパー右側負傷(涙)。
タッチペン買わなきゃ…。

46767

天然はぁと2


偶然出来たハートマーク其の二

天然はぁと1


偶然出来たハートマーク其の一

うんこ入浴剤


今晩、湯船に投下予定。

各お知らせランプに告ぐ


自宅ウォシュレットのリモコン、電池式なんですけど、電池が切れる直前に「電池切れランプ」が点灯する様になっています。
ちょっと待てい。
そんなランプを点灯させたら、電池が余計に無くなってしまうじゃないか。
一番の懸念としては、「おしりボタン」を押した途端に電池が昇天し、お尻を洗浄し続けてしまう事に他ならないわけで、残量少の時こそ、別のお知らせ方法を取って頂きたい。
つまり、普段は「電池ありますよランプ」が点灯⇒残量少になったら消灯というわけにはいかないだろうか。
購入3年、まだ点灯した事が無いので、いつ来るかいつ来るかとビクビクしている今日この頃です。

追記ですが、車の「エアコンOFFボタン」が点灯するのも、要らんっちゅう話でっすわ。

島国JPのP事情3


とある大通り沿いのZ4様~♪
前後左右ピッタンコカンカン!!

ステーション


どっちやね~ん。

マツモト・ヒトシ


ウンババー!

ハッピーパウダー


1人参戦も早いもので3回目を迎えました。
もうな~んも寂しくないっすね♪
慣れって素晴らしい。
むしろ利点がデカイ事にあらためて気付いた日でもありました。
Zepp東京のスタンディング収容人数約2700人の内、チケ番は2624番。
今日はダメかなぁと思いつつも、ロッカー確保が上手くいき、見事にモッシュピット入り☆
相方いたらまず無理でした~。
おかげで首と左肩と腰と右足付け根がガタガタですが(笑)、日頃の毒素とウップンとストレスと嫌気を全部全部ぜ~んぶ出す事が出来ました♪
機材トラブルではかなりハラハラしましたが、余裕で対処してしまうあたり、さすが☆
また明日から…いや今日から頑張ろう、生きていこう。

豆乳


33才にして豆乳初体験です。
ちょっぴり味見してみました~。
いや~、豆っすね(笑)。
予想以上に豆。
これって、温かいとうまいんでは?
いやいや、やっぱ無理かも~。

 | BLOG TOP |