fc2ブログ

プロフィール


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


GTV

20060701215417
スパッと切り落としたテールと前傾姿勢なロングノーズ・ショートテール…約5km程、後ろについて眺めてました。
ウツクシスギマス♪
よく「車」は女性に例えられますが、僕ぁそうは思いません。
なぜって…僕ぁ…僕ぁ「オナカフェチ」だからです!
オッシャ言い切った!!(爆)
そして「車」で1番好きな部位はオシリなんです♪
オナカ(下周り)は好きじゃありません。
ネ!!(はい?)
ウツクシイモノを愛でたいキモチはよ~くわかりますが、あまりに男性本意な比喩だと思いますヨ~。
逆に女性から見た「車」って、どんな風に映ってるんでしょう?
「ペット」みたいな感じかな~??
『クーペフィアット』と並べて撮ってある画像ないかな…?

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
マル語録『ヘリコ』=ヘリコプター
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/102-0cbee3dc

 | BLOG TOP |