プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


チャミスル

20060702213040
先日仲介した韓国籍の方から、韓国焼酎を戴きました。
なんとなく先入観で
「クセがあるのかな~」
と思ってたんですが、意外とサッパリしていてオイシイ♪
アルコール分22度って書いてあるケド、コノ数字って全然当てにならない様な…?
同じ度数でも種類(酒類?)によって酔い方も抜け方も違いますよネ~?
昔、母に
「お酒は薄めるとモッタイナイから、そのまま呑みなさい」
と言われた事がありまして(笑)、以来ロックにして呑む事が多くなりました。
ところが最近
「ロックでも薄まるじゃ~ん」
という新事実に気付き、ストレート派に転向しました(爆)。
「薄めちゃモッタイナイ!」
ハイ、みなさんもご一緒にぃ!
「薄めちゃモッタイナイ!」(笑)
この前初めて「ハイボール」なるモノを呑みましたが、ありゃなんとも…トラウマになりそうなお味でしたヨ…。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
マル語録『モリコン』=リモコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/103-ef777b2b

 | BLOG TOP |