プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スープラ

20060705224153
んと、このリアはないんじゃないかと…スポイラーがないと、さらになんだかなぁ…な感じです~。
後継モデルは出ないんですかネ~。
自動車大国日本のトップメーカーがスポーツカテゴリーのフラッグシップ車不在って…ど~なのさ??
いや、『GTR』も『NSX』も不在ですが(ボソ)。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
マル語録『タマボコ』=かまぼこ
凡例:お弁当にはピンクの『タマボコ』♪
スポンサーサイト

コメント

ふわぁ~v-10
マル語録毎回カワイイですね~
タマボコかなり胸キュンです~v-237

スープラ速かったですよね~
2002年にはJGTCでゼッケンNO.1を付けて走ってましたもんね。

日本のメーカーさんではマツダが頑張っている気がします。
ロードスター・RX-8・アテンザ・アクセラなどなど。
ミニバン(MPV)もスポーツさせちゃうしe-278 マツダ車好きだなぁe-68

その昔、SW20(MR2)のスポイラーなしがカッコ悪すぎて逆に好きでした(笑)

とらじろうさん>
ありがと~ぅ♪
子供達のコトバの1つ1つもまた宝物なので添えてみました~!
聞こえたままを発音するので、英語を読ませるとビックリする位発音が良かったり!?
子供達にしかできない事、今しかできない事を大事にしたいです~。

なぉ。さん>
そうですネ!
マツダは僕も応援しています!
挑戦的な姿勢と、一貫したロータリー魂にはココロを打たれます。
五角形グリルのブランドアイデンティティをホンダから奪取してしまう辺り、見ていて楽しい限りです(笑)。
そして冒頭の最大手メーカーの「できるのにやらない」姿勢が妙にガッカリだったりします…。

私も語録、いつも楽しみにしています。
言ってる所を想像すると…怪しい笑顔の自分がいます(笑)
はぁ~かわゆい。

ミリさん>
ありがと~奥さん!(笑)
たぶん『モリコン』あたりがツボではないかと?(爆)
意外と好評な様なので、も少し続けてみよっと♪
作りかけのホームページに「語録」のページがあったんだけど、現在凍結中…(汗)。
だってムリですも~ん!
ムリムリですも~ん!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/106-9d477c82

 | BLOG TOP |