プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ブロガーのバトン


え~…まず前代未聞の未更新記録を更新しちゃってますが(爆)、言い訳させてください(汗)。
いやネ…ケータイの送信BOXには作成済みの記事が14個も(!)溜まってるんですが…筋トレをしている時間すら皆無な状況で(汗)…その上健診で体重が1kgしか減ってなくて思いっきり凹み気味な数日間を送っておりました(汗だく)。
おまけに「モノモライ」と「コウナイエン」と「ムシバ」が激しくイタく、ヤル気ゼロでした(涙)。
あげくに現在、敷金返還訴訟の被告側という立場で胃もイタい…もちろん法人格での話ですが…。
そんなワケで、とりあえず筋トレコラボはお休みしますヨ…やっぱブログ更新はストレス発散になりますからネ。
と、ここから本題ですが、ついになぉ。さんから「バトン」が回ってきました~!(○日前・汗)
初バトンでぃす♪

1.あなたのブログについて説明をど~ぞ。(テーマ・内容etc)
とにかく車キチガイ車が好きで(笑)、街行く「珍車」を見つけては無断で撮影→記事にしています。
縁あって『ランドローバー』に乗っていますが、簡単な記録もココに残していけたらなぁ…と思ってます。
あとは日々、見た事・聞いた事・思った事・感じた事を、いかにもO型っぽく書いています(笑)。

2.ブログタイトルの由来は?
『小さな星の年代記』という、ちょっと赤面チックなタイトルにしました(照)。
ココでいう『小さな星』とは、「車」「思い出」「音楽」「友達」「両親」「家族」etc僕が愛するモノ全ての総称を指しています。
もちろん「夜空の星」も大好きだし、「願い事」や「星になった人達」なんかも『starlets』含まれてたりします。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
2年半位前に妻の友達と妻から教えてもらい『クーペフィアット』の記録と子供達の成長を残しておこうと思い、始めました。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
以前のサーバーではできない事・不便な事がたくさんあったので、コッチに移転しました。
広告が少ないのも選んだポイントです。

5.ブログを始めて良かった事は?
たくさんの方々とのご縁ができた事が大きいですネ~。
あと、普段自分がどういう視点でモノを見ているかが客観的にわかったり、物忘れが減ったり(爆)、外出する頻度が増えたり(出不精)、サイフのヒモがユルくなったり(ネタのための買い物・笑)…まぁたぶんみなさんと似たり寄ったりでしょう。

6.反対にブログを書いててムカツク事は?
ある記事に対して、水面下の掲示板でコソコソ誹謗中傷を書いてる方々…まぁムカツクというか哀れですが。
あと、サーバーがダウンしてる時に不満タラタラな方々…タダで借りてるんだからイイじゃ~ん、と思ってしまいます。

7.好きなブログは?
リンクをど~ぞご参照くださいませ♪
みなさんステキです♪♪

8.バトンを渡す人は?
おそらく僕の次に多忙ぶってる(笑)***氏を指名します~♪
たぶん彼も初バトンなハズですが、ココで止まってしまったらゴメンナサイ(爆)。

☆ジロー語録☆
『エロい』=エラい
凡例:パパいつもかいしゃいって『エロい』ネ~♪
いや…ヤマシイ事は何も…(笑)。
スポンサーサイト

コメント

notchさん、バトン受けとってくれてありがと~♪
楽しく拝見させていただきましたっ♪
忙しい中、バトンをやってくれた「エロい」notchさんに感謝です♪

P.S
体重があまり減っていなかったのは、贅肉が落ちて、筋肉が付いたからかもしれないですね~
ちなみに私は、目標の59kgに突入しました♪ (ちょっと自慢 笑)

いえいえ、お待たせしました♪

言われてみれば、確かに筋肉はつきましたネ~。
ベルトの穴も1つ狭くなったし。
少しのメニューでも、やれる時にやろうと思いまっす!

しかと受け取った!
でもすぐ落とした!
今必至に探してる!

って事で、近々見付かったら書きますねん^^
エロい***でした。

ちなみに、おいらは最近太り気味、、、。
エロい人、助けて!!

『エロい』に過敏反応の傾向アリ!!(笑)

***さま>
ヨシ!
受け取ったナ!?
なんなら「たすき」に変えても良いゾ~♪(良くないって)
まっ、月末辺りに見に行くから!
気長にど~ぞ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/107-96359e7d

ブロガーのバトン?!

えぇと、 notchん から回ってきたバトンを長い間下書きのままにしていました。ごめんよ、notchん。今更感がモリモリですが、書かせていただきます。自分のブログについてのバトンでし。1.あなたの

 | BLOG TOP |