プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


セニック

20060715121508
nitch号と同日に納車だった、オジ様の『セニック』です。
『156』からの乗り替えです。
なにやら特殊なイモビライザーらしく、車屋さんとお父様で苦戦しておりましたぷぷぷ(笑)。
低年式のフランス車なんて、誰も盗まないのにネ♪(爆)
いや、僕の中ではまだまだ高年式だし、ストライクゾーンに入ってますが…。

☆マル語録☆
『とんがりポーン』=とんがりコーン
5本の指全部に『とんがりポーン』を装着して食べるジローに、遺伝と哀愁を垣間見ました(爆)。
スポンサーサイト

コメント

プロフィールにnitch号 発見! 男らしいプロポーションですね~
へミングウェイの文庫(開高健でも可)と、釣竿の1本も乗せて置きたくなりますね♪

とんがりコーン、わたしもよくやりましたョ~♪
おっちょこちょいなので、自分の指先噛んだりしてました(アホ)

こんばんは!
プロフ画像ず~っと気になってたんですが、ついに変更しましたヨ♪
nitch号と同型同色の、中古車屋ページからの転載です!!(爆)
超インドア派&中性キャラの僕には、やはり少々持て余すデザインですが、なかなか愛着が湧いてきました♪
別に「ヒゲモジャ」「筋肉ムキムキ」「エディーバウアー短パン」「スネ毛ボ~ン」じゃなくてもイイんだぁ、って(笑)。
え?
妄想しすぎ!?(爆)
得意の「自分流」でイキますヨっ♪
なぉ。さんはアングラーですか??
僕は虫嫌い&船酔いのため、アンアングラー(造語・ぷ)です。
ムダに広い車内なので、文庫持ち込み案は◎ですぅ♪

PS 『我輩~』終わっちゃいましたネぇ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/112-bc320ffd

 | BLOG TOP |