プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ロングタイムゴール

20060719074841
今さらながら、僕は車が大好きです。
しかし生業は、いわゆる「町の不動産屋さん」です。
基本的に悔いは残さない性格&生き方をしてきたつもりですが、実は今の会社に入る前、(僕にとっては)大きな転機がありました。
自由が丘にあるラテン車専門店から内定をもらっていたんです。
ソコは常に30台位の中古車が所狭しと並んでいて『カーマガジン』でも度々紹介されているショップなんです。
まさに今僕がやりたい事に限りなく近い仕事です。
もしソコで就職を決めていたら、きっとまた別のジレンマがあったり、恐らくジローは誕生していなかったり…ひょっとしたら僕はもうコノ世には存在していない結末があったかもしれません。
大げさかもしれませんが、受精の時間がズレていたり、中古車の移動中に貰い事故を受けたりしたら、人生は全く変わってしまうという事ですヨ。
だから後悔はしていませんが「もう1つの人生も見てみたかった」という思いはあります。
かといって、今僕が車関係の会社に転職しようモノなら、瞬時に家計が苦しくなるのは目に見えています。
そこで考えました…今の会社から車部門を作り出そうと…。
不動産の仕事は奥が深く、極めるのは難しいかもしれません。
でも自分が納得するまでやり込み、地に足が着いた頃にスタートさせたいと考えました。
始めるのに遅すぎる事なんてないと思うし、そう信じたいです。
そもそも21才でお子を授かった時点で、周りとはスタート地点もゴール地点も違うのだと…そう思うんです。
ロングタイムゴールに向かい、notch(28)は突き進むと致す所存でございますヨ~。

☆マル語録☆
『オレンジオレンジ』=オレンジレンジ
なぜだか園児に人気だ…わからん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

がむばれ。
がむばれって言葉、微妙にあまり好きでは無いですが、、、。
でも、がむばれ!
お世辞とかではなく、notchにはできると思う。
やっぱねぇ、自分を信じて!みたいな事だとぼかぁ思うわけですよ。
ぼくもがむばる!

ありがとヨ~♪
がむばる~!!
僕ぁ好きだヨ~>がむばれ
だって「頑」を「張る」んだゼ??(は?)
じゃぁ「頑」って何?
って感じだけど、ソレはよそで聞いてくれ~!頼む!!(爆)
とにかく「挑戦する勇気!行動による証明!」なのだっ!!(←完全なるパクり・キャッ)
車がぁ~!!!
好きだぁぁ~~!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/117-c1c44018

 | BLOG TOP |