プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


和室の怪・球体の怪

20060721134615
畳のニオイが苦手です。
なぜだかわからないケド、表替したばかりの和室に入ると
「ビーンビーン」
ていう耳鳴りと同時に、頭がクラクラしてめまいを起こします。
さらに動悸まで…何かトラウマ的なモノかなぁ?
全く思い当たらないんですがっ(汗)。
他にも、小さい頃フトンに入って目をつぶると、暗闇の中で超巨大な球体がゆ~っくり、はね返りながら移動していて、そのウチにコッチへ向かって来る→ぶつかる寸前で体がビクンてする体験なんかもしょっちゅうありました…。
こんな体験…ある?(ねぇヨ・爆)
結論、僕は「選ばれた人間」なんじゃないかと思わざるを得ないのが、正直なところですネ。(←バカ)

☆ジロー語録☆
『ばかか』=おばけ
アクセントは真ん中の「か」です♪
スポンサーサイト

コメント

私が小さい頃は、夢の中でピンク色の球体を顔に押し付けられている事がよくありました。ちなみにボーリングの玉のような指入れるような穴が空いてるんです。
当然、私も選ばれた人間です(笑)

!?
いた…!!
世界にたった3人しかいないと言われて久しい「選ばれた人間」がココにも~!!
やっぱりブログってスゴい!!(←やっぱりバカ・爆)
いや~「ピンク色」でスッカリ油断しましたが、「穴」コワい!!
想像すると鳥肌death!!
僕の場合はツルンとしていて、木星級のデカさなんです…。
そんでたまに2個になる事も…!?
最終的に自分の所に来るのはわかってるのに、動けないんですよ~。
でも不思議とあんまりコワくなかったり。
8810さんとは「小さい頃」も共通してますネ~。
さて、それでは…3人目を待つとしますか(笑)。
ほら、ソコのアナタっ!
こんなところでくすぶっちゃってるアナタっ!!(失礼)
こうなったらネタでもイイから(爆)、コメント入れちゃいなヨ♪
(どうか4人以上になりませんよ~に・ボソ)

私なーい!ごめん。
UFOの墜落シーン(バカ)は見たことあるよ。
でも、結構不思議体験してる人って私の周りになんでか多いんだよね。私は北枕を直した途端にかなりスッキリ人生だよ。
畳のはなんだろうね。でも、結構仕事に支障があるのでは???

UFOの墜落シーンて!(笑)
ソレはフミコ姉さんの願望ですかそうですか(爆)。
なんだかTVつけるとイキナリ恐い映像が流れちゃったり…な季節になったネぇ…やだやだ。
そしてスルド~イ!!
そう、和室物件の、特にリフォームした後は入りたくない…。
でも避けられないんだよネ~…。
畳のせいでサッパリ人生にならない様に頑張るヨ。

コメントの、木星級のでかさにちとハマッタ(笑)
デケェなおいっ!!

あ、遅くなりましたが、三人目の登場です。
えと、えと、俺は、、、えと、えと、、、
界王星くらいの大きさの、、、あ、この界王星じゃドラゴンボールだ!
海王星くらいの大きさのスイカが襲ってきて、
目の前まできたらパカッと割れて、
そしたら中身が、な、なんと種無しスイカ!って夢をよく、、、見、、、
見た事ないです(笑)

長々と下らん事書いて申し訳ない。
ただ三人目になりたかっただけなの、、、。

3人目キタコレ(笑)。
一時はどうなるかと思ったけどネ~(汗)。
***さんはスイカどすか!?
パカッと割れた後どうなっちゃうのかが、ものスゴ~く気になる~♪♪
や、やっぱり「べしゃ」かなぁ…。(ニヤリ)

さっきからチャットみたくなってるけど(笑)もぅ寝るゾっ!
おやすみ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/119-4fa349c3

 | BLOG TOP |