プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2輪

20060722145148
実は2輪に乗った事は、高校の時に友達の原付で数秒と(いきなりウィリーしてビビった・笑)、教習所で1~2時間だけです(普通免許に原付が付いてる世代です・汗)。
興味がなかったワケではないんですが、機会がなかったというか…2輪がなくても支障がない生活だったし、4輪にばかり目がいってたのも原因かもしれません。
そのうち子供も生まれ、2輪はさらに縁遠い存在になってしまいました。
ところが、気付いてみると僕の周りには(現実もウェブも)、2輪所有者がめちゃくちゃ多いという事実に気付いてしまいました…あぅ。
やっぱ…た、楽しい?
ねぇ、楽しいんでしょ??
僕は老後もしひとりぼっちになったら、コッソリ乗ろうと思います…。

☆マル語録☆
『こんぷぅたー』=コンピューター
てか6才の日常会話でコノ単語が出てくるとは…。
スポンサーサイト

コメント

2輪はいいよねー。
私は原付でしたが(ビーノ、笑)
気温がちょうどいい頃は気持ちいいよね。

さっきから連続コメント。。。
更新されてなーいってメモステの回からずっと思ってたら私が勘違いしてました。。。

今年の梅雨は「ヤル気満々、なんなら観測史上に名前残こしたろうかい!」くらい言ってそうな、ライダー泣かせな梅雨ですね。
明日は、なんとか雨は降らなさそうなので、午前中プチツーに行くことになりました。
梅雨で溜まったストレスを発散して来ますね~♪

>老後もしひとりぼっちになったら、コッソリ乗ろうと思います…。
家族思いのnotchさんが、老後ひとりぼっちになるわけないじゃないですか~笑

フミコ姉さん>
お~そういえばフミコさんも乗ってたっけか?
ん~…乗ってた…っ…け…か…??(壊)
連続コメントありがとネ~♪(笑)
さすがに1ヶ月も放置しないっしょ~(爆)。
昨日メモステ以来のソニー製品が我が家にやってきたんで、近々UPするヨ~♪

なぉ。兄さん>
そして同じくソニー中毒のなぉ。さん!(笑)
こんばんは!!
さすがにココ最近の雨じゃぁ危険でしたよネ~…。
明日は久々な分、タップリ楽しんできてくださいネ~♪(僕の分まで・ボソ)
奥さんは後ろに乗る事あるんですか?
タンデムってカッコイイですよネっ!!(名前とか・爆)
言われて気付いたんですが、「老後ひとりぼっち」って…(汗)。

>メモステ以来のソニー製品。。。
気になる~!!いいなー。楽しみにしてます。

原付は乗ってたけど、大学まではさすがに遠くて近場専用で乗ってたよ。でも、壊れて売ってしまった。

『ブラビア』
の1/○○の価格だよ(爆)。

えっ?えっ?えっ?
今って普通免許に原付付いてこないの??
すげぇー!なんか急激に俺、歳とった気分!

バイクちゃん、かなり楽しいよ♪
「か、か、か、風になれるよ!」
キャッ 恥ずかしいセリフ言っちゃった(*ノノ)
老後ひとりぼっちになったらと言わず、今すぐ乗ろう!
↑“老後ひとりぼっち”は、ほんのり肯定(笑)

付いてこないんだってヨ~>原付
***ちゃんもライダーだったネ♪
「ぼぼぼぼぼっくも、か、か、か、風に…」(赤面)
言えないヨ~。
言えないさ~。
「老後ひとりぼっち」の話題には触れず…(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/120-98609ec5

 | BLOG TOP |