プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ツンツクソニー

20060724213918
我が家では新聞をとっていません。
ソレは新聞とたいして変わらない金額で、インターネットに接続できるからです。
時事もゴシップも番組表も見られますからネ。
ところが、新聞をとっていなければ手に入らないモノがあります。
ソレは…「折り込み広告」なのです…!(なぜ力説?)
しかしコノ大問題は、階下のお母様が解決してくれているのです!
コノ恵まれた環境には、日々感謝感謝でございます。
で(前置きながっ・笑)、妻が「折り込み広告」で激安のソニーデジカメ&プリンターを見つけ、即買いしてきました~♪
エライ!
僕のソニー好きが着々と感化されている模様です(ニヤリ)。
これからデータの多くがメモステ経由になる事でしょう。
我が家もコレでようやく「魔のソニースパイラル」に突入した感じですヨ~(笑)。
かなりの型落ちですが、コレからジンワリと幸せを噛み締めたいと思いまっす!
眺めて幸せ♪
持って幸せ♪
使って幸せ♪
壊れて幸せ♪(爆)
イッツァソニー!!!!!

☆マル語録☆
『なめくじ』=あみだくじ
ソレはムリがあるだろ~。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、デジカメ。
俺も欲しいなぁ。
誰か優しい方が俺にプレゼントしてくれないかなぁ。
ねぇ、そう思いません?!優しいお兄さん!

PS.
あみだくじ、俺強いよ!
強い弱いで判断するのかどうかはあやしいですが(笑)

ソッチの画像いつもキレイだけど、もしやまだケータイ??
2006年なのに、もしやまだケータイ??
だとしたら逆にスゴいし…!
そのウチ『ブラビア』でも買ったら、ポイントで買ってあげるヨ(笑)。
てかボーナスで買いなさいヨ…お!?
明日は給料&ボーナスだぁっ!!たぶん
次のソニーはPS2かなぁ…PS3で話題モチキリの今日この頃だけど…(涙)。

PS あみだくじ、負けでイイや(笑)。
***ちゃんの勝ちでイイからネ(爆)。

☆notch語録☆
『イッツァソニー』=ツンツクソニー
そんな幼少期でした。(どんなだっ)

魔のソニースパイラル入って来たね~。
もう出られないわよ(笑)
>眺めて幸せ♪
持って幸せ♪
使って幸せ♪
壊れて幸せ♪(爆)
分かる~。最後のとこが特に分かるよぉ。
私のコンポ→CD聞けず
私のバイオ→携帯のメモステ読み取れず・・・

壊れて幸せ♪>一種のMな気がしてきた(笑)。
ミニコンポ「ピクシー」(廃棄)はMDが聞けなくなって、アフターでレンズ清掃してもらったら20,000円!?
TV「トリニトロン」(現役)のビデオ端子がグラグラになって、アフターでハンダ付けしてもらったら20,000円!?
14年間でウォークマンは5代目(台目)!!
かなりモノ持ちはイイ方なんだけどぉ!
「カタチあるモノいつかは壊れる」
ひょっとしたらコノ格言を作ったのは出井氏?(爆)
そ・れ・で・も!
ソニーなのだぁぁぁぁ!!

携帯のメモステ読み取れず…>
イタタタタ!
イタいヨ姉さん!!(カツオ風・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/121-fa158f4e

 | BLOG TOP |