プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


保険事故

20060725151513
ココ1ヶ月間で、我が家では2つの保険事故がありました…。
1つ目は妻で、幼稚園付近でチャリ走行中、後ろから来たオデッセイに引っかけられました(涙)。
幸い大事には至りませんでしたが、転倒してたら妻も子供達もタダでは済まなかったでしょう…(怒)。
先方の自賠を使う様なので、日頃のノウハウを活かし、現在保険金を引っ張り中でぃす♪(爆)
2つ目はお母様で、停車中のタクシーを巻き込みました(汗)。
内輪差ってヤツです。
コレも特にお互いケガはなかったのですが、次回の保険更改時は3等級ダウンです…。
いずれも現地に駆けつけてみたんですが(仕事中・ぷ)、やはり普段机の上で保険事故を扱うのとは全く違う臨場感でした!(オチが見えてきた!?)
ちょっと不謹慎だけど、かなり勉強になりましたヨ。(もうじきオチるヨ!?)
つまり…!(来るゾ!)
「保険事故は会社で起きてるんじゃない!」(やめとけ自分!)
「げ、現場で起きてるんだぁ!!」(噛んだ…・爆)

☆マル語録☆
『ステージア』=ソーセージ
「ージ」しか合ってないじゃ~ん(汗)。
スポンサーサイト

コメント

ε=(>ε<) プッー!
落ちが全然想像つかなかったんで思わず噴出しちゃいました(笑)
「噛んだ」で2度目の笑いがきました♪

ちょうどマグカップを口につけていた時だったのでマジやばかったです。
コーヒーを口に含んでなくてよかった(ホッ)

危うく「VAIO」が汚れちゃうところでしたネ。(惜しいっ!笑)
1粒で2度オイシイ♪
みたいなブログを…(また来る!?)
め、目指すんだぁ!!(また噛んだ・爆)
ってもうダメですよネ…(汗)。

ユージ・Oだ(笑)
まあ、何事も経験だよねー。
とりあえず、どっちも大事に至らなくて何よりですな。

次は
「ふ、封鎖できまorz」
でいこうかと(爆)。
保険事故の際は、協力的な医者と車屋を見方に付けると、保険金↑だヨ。
良識の範囲内でヤリまっす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/122-4a0d071a

 | BLOG TOP |