プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


なつやすみ

20060726115428
マルが幼稚園で作ってきたボートです!
すげぇ!!
ちゃんとスクリューまで付いてるし、裏側には「鈴廣」の文字まで!?(爆)
たしかにタマボコの木は使えますよネ~(笑)。
20日の終業日に、みんなでプールに浮かべて遊んだそうです♪
スンゴイミタカッタデス…(哀愁)。
そして21日から子供達は夏休みに入っています。
で、実は今…またもや子育てスランプに入ってまして…。
なんかネ…子育てに1番必要なモノって「ココロのゆとり」だと思うんです。
ソレが子育て歴6年の、僕の答えなんです。
そんで今は「ココロのゆとり」がないんです。
些細な事で叱ってしまったり、体を動かす遊びに誘われても断ってしまったり…一時期は「たたかいごっこ」や「響鬼ごっこ」でたくさん遊んであげられたのに、ココしばらくは低血圧な状態です…。
どうやらソノ低血圧は表面にも出ているらしく、他の園児達も寄って来なくなる始末…ヤバいです。
もうじき僕も夏季休業になります。
「父親らしさ」をもう1度見つめ直してみよ~と、そう思うワケです。
子供達の「楽しい」をたくさん作れます様に!

☆マル語録☆
『サラミーマン』=サラリーマン
凡例:パパってどうして『サラミーマン』なの~?
スポンサーサイト

コメント

ココロのゆとり…子育てだけじゃなくてもサラミーマン(笑)にとっては最大の課題だよね。

夏季休業でリフレッシュしてね。
一度でいいからまとめて欲しいものです(涙)

は~い♪
ミーマンnotchで~す♪(壊)
今年は少し多くて、8日間もあるのだぁっ!!
同じ接客業なのに、コチラは閑散期だからネ~。
そしてソチラは忙しそう…!!
いや~すんませんネ~♪
頑張れ~!!
今から8日目の午後がコワい(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/123-abcde0a2

 | BLOG TOP |