プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


足立区の花火大会

20060729120019
一昨日は足立区にいる両親と一緒に、花火を見に行きましたぁ♪
会社を17:00ジャストに上が…ろうとしたら、タイムカードが7分遅れてて、立ち往生してしまいましたが。
つまり9:07分に出勤してもセーフだったワケですネ…(涙)。
で、どうやら義父(母の再婚相手)がずいぶん早くから場所をとっていてくれたらしく、着いたらあまりの特等席にビックリ!!
両親とお母様の手料理を食べ始めて間もなく、1発目の花火が打ち上がりました!
驚いて引っくり返りそうになるマルと、ママに抱きつくジロー!!(笑)
パパのトコに来てもイイんだヨ?(ボソ)
花火は全部で4部に分かれていて、マルはずっとクギヅケ…ジローは耳ではなく目を押さえたまま寝ていました…逆じゃない?(笑)
てか寝るかな~…大物の予感です。
花火はもちろん素晴らしかったですが、まぁソノ素晴らしさの画像は他のサイト群にお任せするとして(汗)、なにより花火の色々に輝く、マルの顔がキレイでしたっ。
また来ようネ、マル?

☆ジロー語録☆
『ゴリラリ』=ゴリラ
イイんだよぉ『ゴリラリ』でもぉウホ♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/125-98cae724

 | BLOG TOP |