プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏の色を探しに④

20060730001543
袖ヶ浦到着!!
あまりの暗闇と悪路のため、ココが限界です…また雨も降ってきたし(涙)。
今は屋根付きの寝所で更新しています…星空、見えなかったや。
でもかなりの達成感です。
現実から離れ、久々に静かな夜ですヨ。
初めてチャリに乗れる様になったのは小4の時…ちょっと遅めのデビューでした。
友達のチャリを借りて、どこまでも行けそうな、まるで翼が生えた様な感覚だったのを覚えています。
きっとソノ頃から、こういう体験をしてみたかったのかもしれませんネ。
明日はルートを変えてゆっくり帰路に着きたいと思います。
ココ、イイ場所だなぁ♪(笑)
朝起きたら撮っておこう!
そして朝まで誰にも見つかりません様に。
おやすみなさい。

☆マル語録☆
『きいどむり』=こいのぼり
2年連続出してません(汗)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/129-5a90fc8c

 | BLOG TOP |