プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏の色を探しに⑦

20060730080611
動けない…道に座り込んでます。
眠くなってきた~…体の芯は寒いけど、ポカポカ陽気が気持ちイイです。

☆ジロー語録☆
『ナンデンス』=ナンセンス
凡例:浮気~浮気なんか~『ナンデンス』♪(家庭内デート)
スポンサーサイト

コメント

うわ~v-237
すごい~v-237
自転車で旅(?)なんて~e-271
昔夏になると少年が日本縦断とかしてたのニュースでみてかなり憧れてました~e-465それみたいでステキですね~v-290
ってか、大丈夫ですか~v-362v-362

初めて携帯からのコメントにチャレンジっす!
ちゃんと反映されるのかドキドキ(>_<)

行ってるねー!ガンバレ!負けんな!
三十路手前の男子、ここまでやれるぜっ!てのを見せ付けてやるんだ!!
イケッ!突っ走れ!
青春だぁ!!!
青春は、自分で終わったと決め付けなければいつまでも続くのだー!!!

でも、さすがに無理すると色々大変なお年頃だし、
無理は程々に、車に気をつけるんだよ!
ちゃんと左右の確認して横断歩道は渡るんだよ!
俺は母ちゃんか!(笑)

スゴイ!凄すぎです。
ママチャリでチャレンジャーですよ。
良かったら我が家でいっぷくしてって下さい~
もしくは乗り捨てって下さい(笑)
頑張れー!!

とらじろうちゃん♪
ソノ少年のスゴさというかツラさというか…少~し体験できちゃった♪
そして走破した時の達成感も!
僕も日本一周に耐え得るケツを作らねば~!!(←マジでイタい・爆)
ご心配どうもありがとう♪
炎天下の帰り道でたくさん汗をかいて、熱は治まりましたヨ。
でも足とケツが…おじいさん的な動作になっとるヨ(笑)。
コメント嬉しかった~☆

***ちゃん♪
バッチリ反映されてるヨ~♪
励みになったゼぃ♪
中肉中背元野球少年喫煙眼鏡会社員(28)の限界は袖ヶ浦だったヨ(爆)。
車道をもっと走ればもう少し記録は伸びるけど(陸橋で迂回させられる場面が度々・涙)、車コワい!!
コレからは車道のバイスクリストにも気を使う運転をココロ掛けるとするヨ…。
あと、かなり日焼けしたので、色白男子部門はキミに全て任せたゾ!(笑)
どうもありがとネ!

ミリちゃん♪
コメントもらった時、なんと市ヶ谷でしたっ!(驚)
不思議だねぇ…。
も少し早ければ新居にお邪魔できたのに~(手ぶらで・爆)。
っていうのはウソで、実家=葛西&大学=千葉だったので、行程には他にもいろんな友達ん家もあったんだけど、ソノ辺はストイックに甘えず進もうと思ってたんだ~。
途中ソチラの市役所前を通った時、ほんわかシアワセな気分になったヨ~♪
ココに出したのかなぁって。
お2人が大好きでぃす♪(キャッ・照)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/132-7e66a9f9

 | BLOG TOP |