プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


マリオのくつした

20060807122149
妻が大阪で買ってきましたぁ♪
旅行中でもキチンと育児してますナ~。
昨日コレを見た子供達は、熱帯夜だというのに、履いたまま寝室へGO!(笑)
そのまま寝てました(爆)。
夜中から明け方にかけて、マルが4~5回目覚めてはブチキレてたのは、たぶんくつしたのせいだと思います(爆)。

☆ジロー語録☆
『くくした』=くつした
シットリ♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

この時期靴下履いてご就寝とは・・・
やりよるね。
かなーり、嬉しかったんだろうけど。
悪夢とか見てないといいね。

翌日(昨日)帰宅したら、まだ履いてたヨ!?
「おフロ終わったら洗濯しようネ?」
って言ったらしぶしぶ納得してくれた~。
大事な洗濯物なので、ネットに入れるべきかしらん♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/142-b9232755

 | BLOG TOP |