プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初日、発熱

20060809203057
今日から夏休みどぇ~~ぃす!!
え?
まだ夏休みじゃない方が!?
かわいそうだのぅ♪♪(戦慄)
さて、早速寝坊なんかしちゃってみたんですが、同じく寝坊したマルが見事に発熱してました↓↓↓
早速小児科に連れて行くと、近所のS君親子も来てました。
流行ってるみたいです…夏風邪。
夏風邪は長引くらしく、5日間は熱が出る様です~(涙)。
とりあえず初日の今日は毛呂に来ています。
妻のおじいちゃん、90才の誕生会です~☆

☆マル語録☆
『時間下痢』=時間切れ
夏風邪の症状で下痢にもなるそうです(泣)。
スポンサーサイト

コメント

時間下痢。。。
すごいっす。

夏かぜってなんだか長引くよね。
お大事にねー。

いつもありがと~☆
なかなかの迫力でしょ!?(笑)
マルは咳が出てるだけで、順調に回復中だヨ~♪
ご心配もありがとネ☆☆
やっぱりゴハンをモリモリ食べてるからかナ~??
ちなみに僕ぁ鼻水じゅるじゅるっス(涙)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/144-3548b2c9

 | BLOG TOP |