プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


自然散歩

20060810121534
普段あまり散歩に連れて行ってもらえないトイなので、早朝の毛呂の町を1時間30分散歩しましたぁ♪
僕の記憶だと、いくら室内犬でも犬である以上散歩させないとダメだったと思うんですが、飼い主=お母様なのでやんわりした助言しかできず、いつもちょっとかわいそうなトイなのです…。
しばらく徘徊していると『クーペフィアット20V』発見♪
全然タイトルっぽい画像じゃなくなっちゃいましたが(汗)、まぁ当ブログっぽいという事で(笑)。
ホントは草ボーボーの、のどかな町です。
澄んだ空気の散歩は気持ちヨカッタ~♪
おじいちゃん家に帰宅後、お母様より
「トイちゃん蚊に刺されてるじゃない」
とか言われちゃいましたが…ふぅやれやれ。
子供達が大きくなったら、無条件でベロンベロンにかわいがれる雑種犬を飼いたいっス。

☆マル語録☆
『む~かし』=昔
『む~かしむ~かし』あるところに…。
スポンサーサイト

コメント

雑種は最高だよ。
犬は駄犬に限ります。
昔飼ってた犬は海苔が好きだったんだけど、よく上あごに海苔くっつけちゃっててフガフガしてた。。。
とうもろこしとかも大好きなんだけど確実にお腹ゆるーくなってたし。。
危険省みないところとかかわいすぎ。

あ~ウチのも雑種だったヨ~♪
みそ汁ゴハンが大好きだった~(笑)。
数少ない写真が出てきたから、今度書こうかナ??
お母様に直接ズバッと言えないので、ココに書いてしまった弱い僕ちゃん…を、コレからも支えてくだされ(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/145-d9a5db39

 | BLOG TOP |