プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


白浜

20060815174822
T君ママのご実家が以前、下田で民宿を営んでいて、昨晩から熱川→ソチラへ移動しております♪
画像は伊豆で1番人気の(?)白浜です~!!
でも実はものスゴく風が強くて、遊泳禁止なのでした~…。
ソレでも子供達は大はしゃぎで楽しんでおりました♪
みんなかなり日焼けしましたヨ~。

☆ジロー語録☆
『にゅうにゅう』=牛乳
マルは飲めませ~ん…。
スポンサーサイト

コメント

夏休み満喫だね~。
私も一度でいいのでまとまった休みが欲しいものです。
2連休も持て余すくらいだから微妙かもだけど(-_-;)

今日から出勤だヨ~…。
体がめちゃ重い…色んな意味で(笑)。
超インドア派のクセして、かな~りコンガリ焼けたヨ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/148-b666afab

 | BLOG TOP |