プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


鍵が抜けなひ

20060817213419
16日の明け方近くに旅行から帰宅したんですが、自宅に帰る最後の信号を曲がった時に見事、給油ランプ点灯!(笑)
行きに満タン入れといたんですが、ピッタンコでしたぁ♪
何リットル入るんだろ??
で、翌日(昨日)給油しに行って帰ってきたら…?
先生~鍵が抜けませ~ん(爆)。
でも結構好き系なトラブルだったりします♪(←マゾ?)
押して回すと取れるタイプなんですが、15分格闘してや~っと取れましたヨ~…。
コツを知る者しか操作できない、天然イモビライザーの完成っス♪(←バカ)
91040km

☆マルジロー語録☆
『はみじろう』『はじまろう』=しまじろう
子供の教材のクセに、難易度高しっ!
スポンサーサイト

コメント

私のALFAはドアキーが回らなひ
キーレスも壊れてましゅ
「肘を脇の下から離さぬ心構えで、やや内角を狙い、えぐりこむようにして回すべし!」
(あしたのジョー ジャブの打ち方を応用したドアの開け方 爆)

nitch号はガソリン何リッター入りましたか~?(興味津々)

おろろ…高年式なのに鍵トラブルですか~!
めっちゃ楽しそうですネ♪(←アホ)
さすがイタ車♪♪(←もちろんホメてます)
ある種のギミックだと思って諦めましょ~☆(笑)
アノ開かない時の焦燥感と、開いた時の安堵感を味わってしまうと…ちょっとクセになりますよネ??(爆)
『VWタイプⅢ』の時、2時間位ドアが開かなくて開かなくて真っ白に燃え尽きそうになった頃(ベタでゴメンナサイ・笑)、JAF到着→すぐに開錠したんですが、ソノ時の伝票に「インロック開錠」みたいな事を書かれて軽~く凹んだ思い出があります…。

ガソリンはですネ~、旅行前に全部で80リットル入りましたヨ~。
カタログでは93リットル!!
凄まじい事になってマス。
でも普段は燃費の事も考えて3000円分にしてます~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/149-54504f4d

 | BLOG TOP |