プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初洗車

20060818230924
夏休み最終日の16日、潮風&潮雨(?)にさらされたnitch号を初洗車しました~♪
洗車は僕の趣味の1つでもあるので、本来なら納車直後にはやりたかったんですが…ようやく重い腰が上がった感じです…。
だって今までの車と違ってオフロードカーでしょう?
多少汚れてても大丈夫っしょ~みたいなノリで2ヶ月が経っちゃったワケですヨ。
そんでいよいよ洗車開始…つ~か今さらながらデカ過ぎです…。
スピードが命の洗車なのに、脚立に登るタイムロスはかなりの痛手です…ルーフ磨くのにチカラ入んないし。
それといつもは早朝の人通りが少ない時間にやるんですが、雨のため16:30スタートだったので通行人に水しぶきがかからない様にするのもタイムロスでした(涙)。
とはいえ自称「こだわり職人」ゆえ(笑)、かなりピカピカにしましたけどネ♪
ついでにステップワゴンも洗っちゃいましたけどネ♪
睡眠3時間位だったんですけどネ♪(泣)
コノ日はシャンプーだけでワックスしませんでしたが、次回はカピカピの『シュアラスター』を再生させながらヌリヌリしたいと思いまっす…冬休みにでも…(爆)。

☆ジロー語録☆
『ぶっくり』=びっくり
『ぶっくり』しちゃったっ!!
スポンサーサイト

コメント

でた!!洗車バカ!!(笑)
ほんと、洗車に命かけてるよね?!

ス テ キ ♪

独身時代は晴れなら毎週洗車してたからネ~。
だいぶ落ち着いてきちゃったヨ。
車体はデカいけど車高が高い分、下回りは流しやすかった☆
でもやっぱ1人じゃツラいナ~…1人じゃツラいナ~…1人じゃ…(笑)。
レジャーの一環として今度召集させてもらうネ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/150-95e29d8b

 | BLOG TOP |