プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


☆まんぷくバナナジュース☆(←パクり・笑)

20060819204839
将来はジュース屋さんになる夢を持っているマルですが、ついに第1号を飲める日がやって参りましたぁ!
飲んだ後、撮ってないのに気付き慌ててこんな画像を撮ってしまいましたが(汗)、お~いすぃ~い♪
パパが好きなバナナジュースですヨ~♪
ママとマルとジローで頑張って作ってくれましたっ!
6年4ヶ月間、頑張って育てた甲斐がありましたヨ…おおげさじゃなくて…(感涙)。
お店ができたら、毎日だって飲みに行くからネ♪

☆マル語録☆
『どどみ』=のぞみ
新幹線が大好きな時期もありました~♪
スポンサーサイト

コメント

きゃ~e-420きゃ~e-420
もしやまんぷくって…v-10e-319
しかも私も大好きなバナナジュース~e-423
ジュース屋さんの開店楽しみぃ~e-497

おはよ~で~す☆
1度パクってみたくて、様子をうかがっておりました(笑)。
にしても…ホントにヒドい画像だなぁ(汗)。
食べる前に撮る!!(笑)
コレを忘れないとらじろうさんはスゴいネ~。
入れ食いのクセ、そろそろ直さないと~(爆)。

将来マルくんがジュース屋さんになったら絶対飲みに行くからーって言っといて。

それにしても子供の成長のなんと早い事か。。。
会えるの楽しみにしてますよ。

言っとく~!
ついでに今度会う時、ネコさんの事を凝視しない様にも言っとく~!!(爆)

凝視!慣れてるから大丈夫よ。。。

この前もお見送り後永遠に手を振りながら見つめられてた私です。

想像するとめちゃウケる~www
イイ意味で「釘付け」って事で!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/151-8772bec0

 | BLOG TOP |