プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


KOSHIGAYA

20060821161536
夏休み前に「敷金全額返還の訴状」が届き、9月に簡裁へ行く事になった、被告人代理notchです…(涙)。
今日は越谷の法律事務所を訪れにやって参りました~。
訴訟ですヨ!
SOSHO!!
ちょっとカッコイイ♪(←バカ)
にしても空が広い!
な~んもない!!(←ホメてます)
ベコ臭い!!!(←コレはウソ・笑)
下道で来たら意外に遠かったですネ~。
来る途中、埼玉に入った辺りから空が開けて気持ちイイ!
チャリ旅行をふと思い出してしまいましたぁ。
次はコッチ方面もイイなぁ…とか思いながら、コノ道の先にある日光の景色を想像したりして♪
帰りは知らない道を通ろうっと!

☆マル語録☆
『まっく』=真っ暗
今日の昼メシは越谷マック…。
スポンサーサイト

コメント

notchさん、こんばんは♪
日光方面に来ることがありましたら案内しますよ~!

こんばんは♪
あ、やっぱりソッチ方面でしたか~!!
道は繋がってるんですネ~♪
次の目的地候補に入れておきますヨっ。
最近「餃子」が名産なのを知りました~☆

被告人!凄いね。
敷金全額返還の訴状とか届いちゃったりするんだねー。

なんだかオトナの世界だわ。

帰りに知らない道通るのっていいよね。
ま、私は軽く命取りな行為ですが。。。

トラブルが多い部分ではあるんだけど、訴訟になったのは初めて!!
なにげにワクワクしちゃったり…だって…頭よさげじゃん??(←やっぱりバカ)
知らない道は僕にとっても自殺行為なんだけど(汗)、「迷う楽しみ」も粋なモンさっ!
そして迷ったさっ!!
方向オンチな不動産屋さんって…ど~なのさっ…(涙)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/152-7db9b464

 | BLOG TOP |