プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ETCカード

20060825151242
昨日届きました~。
もともとnitch号には車載されてたんですが、カードを作るのが遅れていました。
コレがあれば伊豆も安く行けたのに~…な~んてネガティブ思考は一切ございません!
定額を払った分、日本経済が潤ったではないですか!
コレでやっと料金所もスイ~と通れますネ~♪
ところが最近、料金所が無人なのをイイ事に、減速せずにバーをぶっ壊して未払い通過するアホ等が増えてるんだそうな…いくら発泡スチロール製とはいえ、少なからず車にもキズが付くと思うんですけどネ~。
1本でもニンジン50000円はするそうですが、そういうアホ等のせいで今後の割引にも影響が出るだろうし、高速道路の無料化もどんどん先延ばしになるのがわからないんでしょ~か?(無料化への期待はあまりしてないけど)
アホゆえにわからないんでしょうネ(失笑)。
で、問題提起と文句だけで終わってしまうと僕もアホになってしまうので、ご提案!

①せっかく防犯カメラで録画してるんだから、賠償金含めて請求する。

②と同時に減点する。

③『スーパー7』で頭を下げながら、バーの下を通過する。
あ…録画されてorz…(←やっぱりアホ)

91093km

☆ジロー語録☆
『はばかり』=始まったばかり
略し過ぎっ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

④ジェダイの訓練をしてフォースを身につけゲートを開ける(天才!)

先日の朝練での【エピソード1】です(ベタ)
一走り終えて、スーパー7から降りた友人を見ると、Tシャツにピョン吉が、まさに「ど根性ガエル」状態でくっついていました(驚)
きっとフロントタイヤが跳ね上げたのでしょう!
むぅ~! スーパー7恐るべし!! 潔癖症の私には絶対乗れない車だ!!

スーパー7に乗るには、そのような困難も乗り越える【ど根性】が必要なようです(ベタベタ)

ん~!!
なぉ。さんとの初の相違点がっ!?
なんとなんと『スターウォーズ』観た事ありませ~ん!!(驚)
地球人として、かなり希少な存在のnotch(28)です(笑)。
でも友達からは羨ましがられるんですヨ。
全6作を順番通りに観られるって。
でもどの順番で観ればイイかわかんないんですけどぉ!!

カエル…うぎゃ~!!
でもバイクも同じ感じじゃないんですか??
フルフェイスのヘルメットの透明んトコ(←名前が全然わからん・笑)に虫が「グチャ」っていうのを聞いた事があります…。
『スーパー7』て4輪バイクみたいですネ~。

スターウォーズ観た事ないんだ!?意外。好きそうなのに。
面白いのにな~。

ところで、ETCカードって便利だよね~。
私も脱ペーパーしたら購入に踏み切るよ。
多分notch くんがスターウォーズ観るより遅そうだけど。。。

あと『ディズニー映画』も全く観た事ないから、こんな驚きやあんな感動をコレから味わえるのさ~♪

あんまり高速使わないんだけどネ(笑)。
夜中とか割引らしいから、経済的にも◎だヨ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/155-038026fd

 | BLOG TOP |