プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


入院

20060826190021
度重なるトラブルを直してもらうため、nitch号をディーラーに入院させました。
今、帰りの電車の中です。
電車…久しぶりだなぁ…!
僕も含めてケータイいじってる人の多い事!
で、ディーラーのK氏ですが、めちゃめちゃ腰が低くて、感じのイイ方でした☆
アレ○ゼとは大違いです(笑)。
見積りをお願いした箇所は…

①炎天下走行後、エンジン再始動不可

②運転席床がびしょびしょ

③右スモールバルブ切れ

④助手席電動シートの操作ツマミ脱落

⑤運転席下CDチェンジャーのフタのツメ破損

⑥トランクの戸当たりゴム脱落寸前
060816_1725~01.jpg

です。
見積りすらキチンと取れなかったアレ○ゼと違って、スムーズに進みます様に!
ちょっと酔ってきた…電車酔いです(弱)。
91103km

☆ジロー語録☆
『ひじぴぴ』=響鬼
パパの編集DVDで再ブーム!!
スポンサーサイト

コメント

読んでて思ったんだけど大丈夫なの?!nitch号!!
応援?してます。笑。

電車は今みんな携帯いじってるよね。
私もだけど。つい見てしまう。

あ~もぅ全然大丈夫!!
今の国産車が壊れな過ぎなだけ…フツーに「走る」「曲がる」「止まる」さえできればOKっすヨ♪
地味~に壊れる→直す→愛着…軽い「M」の世界ですナ(爆)。

隣から覗かれない画面のケータイ欲しいネ~、ソニーで(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/157-b8a9fced

 | BLOG TOP |