プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


定番ブルー

20060828132730
マルのクツを買いに行く事が決まった段階で、何かイヤな予感がしてたんですが…やっぱり欲しくなって買っちゃいました…いや、妻に買ってもらっちゃいました♪
だって~2940円だったんだも~ん!
残り1足だったんだも~ん!
やっぱイイわ~♪
愛しの『ジャックパーセル』ちゃん☆
昨晩は嬉しくて嬉しくて、枕元に並べて寝ました♪(←ヘンタイ・笑)
そんで朝起きて「ニヤリ」…みたいな♪(←キチ○イ・爆)
大事に大事に履くからネ~♪
運動会はコノ子で決まり!?
今、キッズ用を探してるんですが、まだ1度も見かけません。
子供達に履かせて、小さくなったら飾って「ニヤリ」もやりたいので(笑)、店頭目撃情報があったらぜひ教えてください~!!

☆ジロー語録☆
『ぷっちぇえ』=もう1回
人差し指をたててかわいらしくぅ♪
スポンサーサイト

コメント

靴ってサイズとかもあるし残り1足とか言われちゃうと燃えるよね~。
分かる!!!

キッズ用か~。なかなか未知の世界だけどあったらご一報するよー。

逆に「残り1足」って営業トークも使えるよネ(笑)。
コンバースのHPにはキッズ用もラインナップされてるんだけど、現物が見たい…。
たぶんオークションでは出品されてると思うんだけど、クツは現物!みたいな部分ってあるよネ~。

あはははっ(笑)
ジャックパーセル大好きだね~^^
でも俺も最近欲しいんだよね。
あの丸っこいフォルムは良いよね。
カワイイ♪

子供用、俺も探してみるね!

大好き?
ノンノン。
どぅあぁぁぁぁぁぅぃすきぃぃぃぃ!!!
だから!!(笑)
ところがドッコイ、nitch号との相性はあんまりよくない事に気付いてしまった…。
クツとクルマの相性…盲点でしたぁ!
空冷VWとは相性◎なのになぁ…。(ボソ)

子供用、よろしく~♪

そうだねー。使えるときもあるね。
うちはチェーン店(?)なので、逆に新しいのがいいから取り寄せて!!!!!!!!!って言われます↓
めんどくさ。

めんどくさ言うなよぅ!(笑)
『ジャックナントカ』って言うなよぅ!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/158-8f8880b9

 | BLOG TOP |