プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ぜんまいざむらい

20060831141847
子供達の夏休みも一昨日で終わり、昨日からまた慌ただしい朝が始まりました~。
寝起きのジロー(左目モノモライ)に
「今日から幼稚園だヨ~」
って言ったら、コメカミに青筋たてながら
「いく?
いくの?
せんせいに、せんせいに、ネズミーランドのバズあんばったヨいうヨ~!
あとあと、うみ~いったたのしかったんだいうヨ~!」
ぐはぁ~!
コリャ先生もメロメロだべさ~!!
でも息継ぎしようぜ、ジロー?(笑)
で、登園前の7:20~8:25はもっぱらNHKが習慣になっています♪
画像は子供達のお気に入り『ぜんまいざむらい』♪
『ぜんまいざむらい』は正義の味方でありながらツギハギだらけのズボン、一人称は「おいら」、オマケに必殺技「必勝だんご剣」で悪者にだんごの美味しさで改心させるという、何とも平和でユルいアニメです(笑)。
こういうアンチ暴力なアニメって減りましたよネ~…。

☆ジロー語録☆
『あいじょぶ』=だいじょぶ
ケータイが変換候補をどんどん記憶していくので、「語録パニック」を起こしております(笑)。
スポンサーサイト

コメント

うひゃ~v-10ジローさんかわいい~v-10v-10
そして、ぜんまいざむらい~v-237
最近初めて見ました~カワイイアニメですね~v-73
この前ぜんまい侍グッズ売ってるの発見して買おうか悩み中です…v-14

うん!
ジローさんカワイイぃぃぃのヨ~!!(自画自賛♪)
ありがと~♪♪
しゃべるのがだいぶ上手にはなったけど、周りの子よりはまだ少~し遅くて、まだまだ赤ちゃんぽいんだよネ~♪(ソコがまたまたカワイイっス♪)
で、ぜんまいグッズ!?
NHKの中とか??
出費の予感~(笑)。

ジローくん、ホント無邪気でかわゆす~(#^.^#)
私、先生だったら大変だー。とりあえず、ジローパパが来たらビール付きミーティングに出るけどね(笑)
ぜんまい侍。。気になる。でもここ最近この時間に起きたことが…

コレだけ無邪気だと、高い学費払ってる甲斐があるってもんさぁ(笑)。

ビール付きミーティングー!!!!!
スゲ~発想だ~!スゲ~!!マジスゲ~!!!
ネコさんのコメントってブッ飛んでて◎だヨ~(爆)。

ネコさんのコメント時間から起床時間を推測すると、まずゼッタイ観られないよネ(笑)。
夕方の再放送を狙うべしっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/160-2aa60f29

 | BLOG TOP |