プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ルーリン

20060901210944
先日ご紹介したルーリンという、昨日で実家に帰ってしまう「ハズ」の、僕の盟友の話です。
昨日は1日中、ヤツとの思い出が頭をかすめていました。
仕事バックレて引越し手伝いに行っちゃう?
みたいな考えもよぎりましたが(笑)、当然仕事に忙殺されておりました…。
仕事も終わり、夜になり…いつも通り子供達を寝かしつけていた矢先、ケータイが鳴り
「今から渡したいモノがあるから、行くさ~」
…ナンテミガッテナンダッ!!(笑)
でもココロは躍りました…もらうの大好きだし(爆)。
しかし家ん中は、まるで爆撃直後の様な散らかりっぷり…ウチの子供達には、お片付けの能力が備わっていないのかもしれないっス…(涙)。
とりあえず妻に子供達の寝かしつけをお願いし、超マッハで片付け…っていうか別室へ移動をしましたヨ~!(汗)
で、ルーリン到着→画像の額をもらいました♪
中にはライブ会場で、2人で頑張って剥がしたポスター類がたくさん♪
懐かしいなぁ…。
来る前は涙腺決壊警報が鳴ってたけど、ヤツの顔見たら引っ込みました(笑)。
寝る前、泣きましたけど。

☆ジロー語録☆
『ごみぱこ』=ごみ箱
カブるの、やめてくんないかナ~(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ポスター剥がすのはダメですよ~。
でも、きっと時効だから許す!

急に来たんだね~。っぽい。。。

でも、こんな話聞いたら彼も嬉しくって泣いちゃうだろーねー。

ポスターは、死にそうになりながら剥がしたモノから(笑)、警備員が見逃してくれたモノまで、かなり多数だったヨ。
ウチじゃ飾れないから、じゃあルーリン家でって事で持っててもらってたんだ~。
もうヤツにはココ(当ブログ)を教えられないネ~(笑)。

だねー。
でも、かなり気になっていたから教えてあげて。

コメントは編集で^m^

マジ??
前のブログん時は教えてたんだけど、全然見にきてなかったから、てっきり興味がナイのかと…。
奥が深いなぁヤツは(笑)。
ちょい恥ずかしいから、コレ関連の記事がもう少し後ろになった頃に教えとくヨ~。

多分、私がnotch家の事情にかなり詳しいので気になったんじゃないかな??
マルくんとジローくんの成長過程とかも話したことあるし。
ひがみ?(笑)

まぁ、コメントはしないかもだけど、見たいっていうのはあるかもねー。

しっと?(笑)
確実にコメントは入ってこないナ…前の時もそうだったしぃ。
そういえばタカにはコノ前教えといたんだけど、ネット環境がナイらしい(笑)。
文明の波に大きく取り残されてる感じだネ~(爆)。

ネット環境がナイ。。。
アチャーだね。
タカも出来れば楽しいのにね。

あ、メールしなきゃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/161-9ae6f5e5

 | BLOG TOP |