プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


会社漏水

20060902120326
僕の勤めている会社のビルは、聞こえだけはイイRC造の「自社ビル」です。
1~2F部分が会社使用、3Fから上は居住用賃貸になっています。
で、1Fの天井一部が半分落ちました(驚)。
このクソ忙しい時にぃ!!
「天井が落ちる」ってあまり聞かない日本語な気がしますが、浸水etcが原因で内部が腐食→落ちるという事もあるんです。
で、半落ちの天井からは予想通り水が垂れてました(涙)。
コレじゃあ保険使えないヨ!
ど~します、社長ぉ?
もう古いし…た、たたたた建替えちゃいます??(ドキドキ・笑)
ムリだよナ~ムリだよナ~…光ファイバー設備の新社屋にして欲し~のにナ~ISDNでネットはツラいヨ~(笑)。
そんな自社ビルは、今年で築37年になりました。

☆マルジロー語録☆
『ごみしゅ~しゅ~』=ごみ収集車
分別を覚えさせるのがムズカシイ…。
スポンサーサイト

コメント

天井が落ちるなんて。。。
かなり衝撃的な事件だね。
結局どうすることになったの?

光はいーよー。
多分。
光の良さがいまいち分かってない私です。
光入れたときに工事のおじさんにお宅は電話局近いから光は正直意味ないんだよね~って言われた。。。

2F:不動産部
1F:建築部
になってるから、建築部の人がちょちょいと応急処置してソノ後放置(爆)。
建替えの「た」の字も出ないにょ~ん…。

光ウラヤマシイ☆
電話局との距離って関係あるんだ!?
そういうのは申し込みの段階で言って欲しいよネ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/162-1e6d8190

 | BLOG TOP |