プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


致命傷

20060904104815
一昨日、nitch号が退院しました。
先日の症状のウチ、今回直したのは②と③のみ…1302円でした。
入院の発端である①は、やはりスターターモーター(以下スタモー・笑)の消耗が原因だったんですが、見積り金額は124110円…1月6日で車検満了になるんですが、ソノ時の費用に手を付けると車検が通せなくなる可能性があるので、今回は見送りました。
主に炎天下での渋滞時に発症するので、涼しくなってきた今、来年の夏まではだましだまし乗る事にします…。
でも今後もスタモーの消耗は進んでいくので、例え冬であってもエンジン再始動ができなくなる日がくるかもしれません。
納車から約3ヶ月…思わぬ致命傷を負ってしまったnitch号なのでした…あぅ。
91119km

☆ジロー語録☆
『ば~しし~ん』=ジローがオッパイを触る時の、謎の掛け声(爆)
本文が珍しくシリアスになってしまったので(汗)、お口直し…ホントすんません(笑)。
スポンサーサイト

コメント

じゅ、じゅ、12万よんしぇんひゃく円ですか~!(気絶・・)
わたし部品屋さんなので、中古品でよろしければ探してみましょうか~?
(在庫があるか分かりませんが、、)

車のことはよく分からないけど、大変なことになってる??

ば~しし~ん(笑)謎だ・・・

>なぉ。さん
ホントですか~!!
お仕事に支障が出ない範囲で探して頂けるとウレシイです~!
見積書通りに書くと…
部品№「NAD101490」
部品名「MOTOR-STARTER-E」
数量「1.00」
標準小売価格「110,250円」
です!
そんで工賃「13,860円」です(涙)。
コチラもオークションとか見てみます~。
ぅわ~必死だ…。
どうもありがとうございます♪♪


>ネコさん
うん。
早速お別れっぽい感じ?(半ベソ)
曲でいうと『ドナドナ』みたいな?(半笑)
イントロかかり始めたトコ~。
でも頑張る~。

「ば~しし~ん」超しつこいんだ~(笑)。
ケタケタ笑いながらまさぐってくる(エロ・爆)。
カワイイんだけど突き飛ばしたく様な、複雑なオヤヂゴコロだわん。
無差別攻撃につき、ネコさんも注意してネ~(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/163-215a42a7

車検に必要な費用

通常ディーラーや整備工場では「24カ月点検」を含めた料金を表示します。 車検を受ける際の必要最低限な点検個所をチェックするの料金になります。

 | BLOG TOP |