プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


最近忙しいのです

20060906052408
最近忙しいのです。
なにやらとっても忙しいのです。
ソノ理由の1つに、某スナックのママ(推定50)の新規店舗仲介の案件があるんです…。
なんというか…ツラいです。
ワガママなのに?
いや、ワガママゆえに?
急いでらっしゃるんですよネ。
お客様を仲介する時、1番困るのは
「何でもイイっす」
的な方々だと僕は思うんですが、あまりワガママ過ぎてもコレはコレで困るんです。
昨日は1回目のご案内だったんですが、案の定申込みならず…でも気にしてません。
断られるのも仕事のウチですから。
でも…コノお客様と一緒にいると…なぜかエネルギーが吸い採られていく気がするんですよネ(半笑)。
過去2~3回、上司にソノ某スナックへ連行された事があるんですが、ソノ時も同じ感覚に襲われた記憶があります。
しかもコノお客様、会社の機密事項やら上司達のプライベートやら、かなり掌握しちゃってるし…(笑)、ウチの上司達は一体何をしてるんですか~?
僕もスナックとかで癒しを求める様になるんですかネ~(ぷっ)。
そもそも「スナック」ってコトバ自体、昭和のかほりがぷぅんぷぅんしちゃってますけどっ(ぷぷっ)。
タバコの火ぐらい自分で点けさせてくださいヨ~(ぷぷぷっ)。
つ~か「スナック」と「パブ」の違いが全くわかりません…別にイイけど。
あ~、いつにも増して乱文だ~…失礼しました。

☆マル語録☆
『ねぼっけ』=ねぼすけ
目覚ましナシでも6:00に起床してしまうnotch(28)です(←ジジイ?笑)。
スポンサーサイト

コメント

>なぜかエネルギーが吸い採られていく気がするんですよ

いるいるいるよねー、そういう人。。。
そういう人に朝から会っちゃったりすると一日終わったって思わない?
もう、集中力もかけるしモチベーションも保てなくなる。

スナックとパブの違い。
確か届け出的な兼ね合いだったと思うよ。

どっちにしろ昭和のかほり(笑)は否めないけどね~。


単に波長が合わないだけじゃなくて、なんかもぅ吸われてグッタリ…みたいな(笑)。
確かに~、朝から会っちゃうと…ねぇ(朝からデシタ・涙)。
でも開放された後の帰り道、ウォークマン聞きながら遠回りして帰社したら何とか持ち直したヨ。

ふ~ん、届け出的な兼ね合いネ~。
ネコさん「引き出し」多っ!(笑)
お酒呑む時って、一緒に呑む相手が大事じゃない?
ソコに第3者的な人は、ほとんどの場合いらないワケで…。
なんだかこういうトコで呑むと、妙に凹む自分がいるんだけど(苦笑)今度機会があったら記事にしてみよ~かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/164-e714ff40

 | BLOG TOP |