プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カワイイ子には旅

20060907082129
なんと今日、マルの学年は一泊旅行に行きます!!
しかもオール鈍行電車…!!
もぅドキドキハラハラですヨ~♪
「彼なら大丈夫」と思う反面「病気」「ケガ」「ケンカ」「迷子」「ホームシック」etc心配事は尽きません。
マルにとっても親にとっても、1つの試練なのです。
きっと笑顔で、少し成長して帰って来ると願っています。
画像は、さっきマルが出発する前に
「パパがさみしくならないように」
って描いてくれたオマモリなんですぅ♪♪♪(悦)
描きたてのほやほやですよぅ☆
コレで…コレでパパは、寂しくなんかナッシング!!(半べそ)。
頑張ってこ~いヨ~!!
昨日まで心配そうにしてたのに、かなりのハイテンションで行ってしまいました…。
どの位ハイテンションって…見送ってるのに1度たりとも振り返らない位です…。(ポツ~ン)
さみしいなぁ!
パパさみしいなぁ!!
マルが昨晩寝る時に着てた服をクンクンしながら更新中なのは、ゼッタイにヒミツだ!!(←キケン・爆)
一方ジローは、幼稚園の先生方が総出のため休園日です。
そして今日だけは1人っ子なのです~!
かわいがるゾ~♪
ベロンベロンにかわいがるゾ~♪(笑)
食べちゃわない様に気をつけますっ♪♪

☆ジロー語録☆
『で~ぶい』=DVD
最近の子はビデオとは言わないそうです…。
スポンサーサイト

コメント

前から思ってたのですが、お子さんめっちゃかわいいですよね!
手を見たら元気になれそうですねv-91v-352
いいなぁ。。私もいつかはかわいいお子ちゃんに囲まれて、
ママがさみしくならないように…とか言われてみたいものですv-238

コメントありがと~☆
気持ちの優しい子に育ちましたヨ♪
出かける直前に急いで描いたので…ホントはもう少し上手なんだけどネ(笑)。
もう消えちゃったんですヨ~残念。
でも撮っといてヨカッタ☆

今日は帰ってお土産話に花が咲いているのかな?
1泊って私たちから見たらあっという間なような気がするけど、notchサンのマルくんシックが心配。。。だいじょうぶ~?

ジローくんも一日限定一人っ子満喫出来たかな?
私も小さい頃兄が修学旅行とかでいないときかなり満喫した覚えが。。。

そういえば、今日ぜんまいざむらい見たよ!
噂の再放送にて。。。
かわいかった。

ソレが昨日も仕事帰りが遅くてさ…マルとは10分位しか会えなかったんだ~(涙)。
1泊だけどやっぱ永く感じたヨ~。
週末はたくさん話できるかな☆

ジローはネ、朝起きたら
「マル君がいない」
って号泣だったらしい…意外だったヨ~!
普段ケンカばっかり&泣かされてばっかりなのに…。
もしやM?(爆)

ぜん様かわいかったっしょ♪

あぁぁ、子供が心配で心配で仕事が手に付かないノッチンの姿が目に浮かぶよ。
でも無事に元気に帰ってきたみたいで良かったね^^
今日こそはいっぱいお話したり遊んだりできそうかな?
手のひらの絵に、心が温かくなった今日この頃。

仕事の合間でふと思い出しちゃったけど、忙しさの勝利だったヨ…。
帰宅後、マルがいない夕飯はなんだか寂しかったナ~。
今晩は久しぶりに(?)会えるハズ!!
もうじき帰るからネ~♪
と***くんに言ってみた、初秋の夕暮れ時。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/165-8e49c19e

 | BLOG TOP |