プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新人ルーキーのビックリサプライズで満足サティスファイ

20060910161507
昨日帰宅したら、なんとマルからのハガキがポストに入ってました~!!
1泊旅行先から投函したみたいです…!!
かなりビックリしましたヨっ!!
どうやら絵の通り、かなり楽しんできたらしく、全く心配無用でした~♪
電車が速かった話・山登りの話・カレーを3杯食べた話・キャンプファイヤーの話・夜眠れなかった話・河原で石拾いをした話…目をキラキラ輝かせながら話す姿に、男の子としてのたくましさと成長を垣間見る事ができて、嬉しかったです。
こうやって僕の元からどんどん遠くへ、羽ばたいて行くんだなぁ…♪
袖ヶ浦まで、チャリで行ってしまう様な男の子になるんだなぁ…♪(←ソレは違うだろ・笑)
と、とにかくマルは無事に元気で帰って参りましたとさ☆

☆マル語録☆
『チンジャオロース』=チンジャオロースのタケノコ
「『チンジャオロース』よそって」って言われた時は、肉&ピーマンをよそってはイケマセン…ってわかりづらっ!
スポンサーサイト

コメント

この1泊の成長っぷりが嬉しくとも悲しくともってところかな?
でも、たくましくなったもんだよね~。
あ、また親戚的発言。。。誰!?

芸術的なハガキだね~。美大進学とかいいかもね☆
マル君繊細っぽいしな~。
勝手に進路室開いてみたよ。

そうだネ~。
毎度の事だけど、大きな節目の度に「ウレシイ」VS「サミシイ」ってなるんだよねぇ…。
次回は半年後の卒園時かと(←号泣予定・笑)。

美大!?
僕のDNAが混入してしまった時点でかなりキビシイかも(涙)。
試しに今度、notch画伯の作品もUPしてみましょ~か??(笑)
たぶん…浜ちゃん級…あぅ(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/167-9f774489

 | BLOG TOP |