プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ニュー・スーパーマリオブラザーズ

20060911230238
しかも2個!?(苦笑)
お母様から子供達に戴きました。
子供達は大喜びなんですが…ん~甘い…。
お母様としては、ただただ孫達の喜ぶ顔を見たい一心だと思いますが、親としては「時間を守って」「順番に」も教え込みたい大事なファクターなワケで…当然1個で充分だと思うんですヨ。
他にも夕飯前のお菓子とか、親がココロを鬼にして叱ってる時の助け船とか…まぁ軽~い摩擦があったりするワケでして。
きっと僕も孫ができたら、めちゃくちゃに可愛がると思いますが…たぶん溶けちゃう位に♪(笑)
でもソノ時は、今のキモチを少しだけ思い出してみよう…マル&ジローに不本意ながらちょびっと遠慮をしてみよう…なんて思います。
ん?
スゲ~面白いですヨ?
『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』!

☆ジロー語録☆
『ニュー・スースーパーマリオブラザーズ』=ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ス、スースー…??(笑)
スポンサーサイト

コメント

あ~。あるよね。そういうの。
うちのお母さんもこの摩擦に関して悩んでいたと言ってたな~。
好意でやってるから言うに言えないんだってね。
ムズカシイ問題だね。
それにしても、2個ってかなりマルくんジローくん熱狂ぶりが伺えます。

あれ?お父様もですか???

そ、実際すご~く良くして頂いてるし、スバラシイ方なんだけど…。
マルはついに熱狂し過ぎて発熱しちゃったヨ(涙)。
でもゲームやめると熱下がるんだって(笑)。
ん?
僕??
僕ぁ子供達ができないコースを手伝ってあげるんだけど、出番がどんどん減ってきてるんだよネ~…。
パパも仲間に入~れ~て♪♪(苦し紛れ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/168-0f4bc2eb

 | BLOG TOP |