プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


全損事故


以前「僕の周りで交通事故多発」と書きましたが、なんとまたしても…数日前、今度は同僚N氏が勤務中にやりました…。
最近の忙しさに輪をかけて、やってくれましたヨ…。
損保部門は僕が任されているので、まずは事故報告…ところが警察の判断は「10:0」でコチラの過失という、重いモノでした。
交差点でコチラが右折、アチラが直進という場面だったそうですが、お互い動いている場合に「10:0」は聞いた事がありません。
で、N氏に尋問すると、完璧な信号無視だったとか…ソノ日の朝礼の時
「今月結婚します」
とみんなを驚かせた数時間後ですヨ?
幸い生きてます。
でも既婚者の僕から言わせれば「甘い」の一言です。
会社からは罰金、保険会社からはほんのわずかな治療費、そして行政からは免停の処分が下るハズです。
とはいえ明日は我が身、気を付けます…。
で、次は新しい車の手配です。
今日納車になりましたが、詳細は後日~。
IMG_0017_t.jpg
助手席いたらかなりヤバかったハズdeath…。
IMG_0018_t.jpg
そして吐血…かわいそうに…今までたくさん動いてくれてありがとう…!
IMG_0019_t.jpg
次の画像で「オチ」る予定であります。
でも予定はあくまで未定であります。
IMG_0020_t.jpg
エアバック未作動♪♪(ぷっ)
ど~したヨ??
ト○タさん!?(苦笑)

☆ジロー語録☆
『はんぶんこ』=こうかんこ
そんなジローに、マルは翻弄されっぱなし…ちょと可哀想…。
スポンサーサイト

コメント

あれ?エアバック。。。
未作動とかもあるんだね。危険!!
事故は怖いよね~。私の知り合いも最近事故ってた。
車気をつけてね!ホント明日はわが身だよ!

てか、吐血ってなんのことか一瞬本物の血かと思った。。。

逆にデコボコ道でエアバックが作動しないのはスゲ~って思ってるんだけどネ(笑)。
肝心な時にコレじゃあネ~…。
運転、気ぃ付けるヨ♪

>吐血
ごみぃ~ん…。
画像クリックするとガソリンだかオイルだかが、だだモレしてる様子が…(涙)。

エアバックは正面からドーンと行っとかないと開きませんよ~!
板金屋さん回ってても、「え~、これで開かないの?」っていう車が結構あります(コワ~)
人は反射でハンドル切って逃げるから、どうしても角度がついちゃうんですよね~。
エアーバックを開きたいとき(←どういうときじゃい!)は、中心を外さないようにして「ドーン」ですよ~(e-140バカ)

角度がキモなんですネ~!
なぉ。さんはそういう車達、たくさん見てるんですネ…。

>中心を外さないようにして「ドーン」ですよ~
承知しましたぁ!!(笑)

T車が悪いワケじゃなかったんですネ(ボソ)。
いやでもマジでコワいですヨ…相手も軽い打撲だけで済んだみたいだし、ホントにヨカッタですぅ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/170-42ab8687

 | BLOG TOP |